2009年09月03日

保護色!

まだ、秋は始まったばかりなのに、枯れ葉が落ちています。。。

保護色!



あちらの木は、紅葉が始まってるのかな?
保護色!



なんとなく、
保護色!



保護色(笑)dog
保護色!




今日も涼しい一日でしたね~icon02

巷では、インフルエンザが流行りだしています。

昨日、娘が微熱とだるさで学校を休みました。
「まさか・・・!!」
と、ちょっと焦りましたが、今日は登校してるので何とか大丈夫ですface01
学校からも、インフルエンザと疑わしいときは無理に登校させずお休みしてください、と言われています。


みなさまも、うがい手洗いマスクなどで予防して、くれぐれもお気をつけくださいねface01



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 19:25 │Comments(6)茶太郎

この記事へのコメント
どんどん広がっていますね インフルエンザ!
ちょっとカゼ気味なだけでも恐怖です~~
Posted by うなこうなこ at 2009年09月03日 20:27
何となく、保護色の茶太郎君ですね(笑)

インフルエンザが猛威を奮い始めましたね。
マスクも品薄状態になっています。

お互いに身体に注意しましょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月03日 21:06
ええー!!
スッカリ秋じゃないですかー!!
もう9月ですものねぇ。。食欲の秋、到来ですね♪
Posted by ジョジョ☆ at 2009年09月03日 21:07
>うなこさん

本当にそうですよね。
寒いと感じただけでも『これって寒気?(^_^;)』と思い恐怖です!
お互いに注意しましょうねo(^-^)o
Posted by fumi at 2009年09月03日 23:25
>ろうどキングおがわさん

少し前、マスクが売り切れで焦りましたが、先日お店で箱入りを見つけたので、しっかり買いました!

まだまだこれからみたいですので、油断大敵ですね!
Posted by fumi at 2009年09月03日 23:29
>ジョジョ☆さん

なんかねぇ、うちの周りはこんななんですよ(^_^;) すっかり秋の景色でしょ(笑)

最近、チョコレートが美味しい美味しい♪

食欲の秋到来ですね~(^o^)/
Posted by fumi at 2009年09月03日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
保護色!
    コメント(6)