2009年03月12日

ワンコ茶太郎の一日

最近の茶太郎です。

ワンコ茶太郎の一日



猫のように、寝てばかりいます。

「君は犬なんだから、外で走り回るんだよ!」
と言ったところで、聞いてはいません。


ワンコ茶太郎の一日



最近お気に入りの場所は、窓際の日の当たるチェアの上です。

ぬくぬくしたこの場所で、ときどき寝言を言っています(笑)

いったい、どんな夢を見てるのでしょうか?ZZZ



↓今日もありがとうございます。ポチッとクリックしていただけるとうれしいです!
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :茶太郎寝言

同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 21:31 │Comments(6)茶太郎

この記事へのコメント
今日のワンコは こっちを 見ていませんね♪  わん♪

          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年03月13日 17:08
茶太郎君も、たまにはヌクヌクしてたい時もあるのでしょうね。

夢では、きっと本人は走り回っているのでしょう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月13日 21:17
茶太郎君、どんな夢を見ているのかしら??
寝言っていったい何語で言ってるの?(笑)
Posted by Miko at 2009年03月13日 22:45
>プリーズ☆加川さま
ワンコ、背中を向けて寝ているところをコッソリ撮りましたよ!
Posted by fumi at 2009年03月13日 23:20
>ろうどキングおがわさま

夢の中で走ってるみたいで、クゥ~ンとか言いながら前足が少し動いてますよ(^_^)v
Posted by fumi at 2009年03月13日 23:23
>Mikoちゃん

茶太郎はたぶん走ってる夢が多いと思います!

寝言は『犬語』です(笑)
Posted by fumi at 2009年03月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンコ茶太郎の一日
    コメント(6)