2009年01月22日

うなぎ犬。。。

うなぎ犬。。。



うなぎ犬。。。

ちょっと似ているような気がするのは、私だけ・・・?


雨のなかの、松ぼっくり。

うなぎ犬。。。




こんな時期に雨なんて、今年は雪が少ないですねicon04



↓今日もありがとうございます!ポチッとクリックお願いします♪ 
にほんブログ村 宮城情報
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 17:45 │Comments(8)茶太郎

この記事へのコメント
カッパかわいい♪
で ワンちゃんのお家は
川に半分浸かっているのでしょうか♪
雨にあたると樹’sは輝きますね♪
Posted by 幸吉 at 2009年01月22日 18:28
ぷぷっ♪(#^.^#)なんかわかる!!うなぎ犬。。
うなぎ犬っぽい顔の人は見たことある(^_^)v
Posted by まめっち at 2009年01月22日 21:17
雨の中でも茶太郎君は、元気ですね。
背中に、「おさんぽへ行く気」のオーラが出ています。

松の葉の雫がステキです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月22日 21:37
>幸吉さま
うちのワンコは、カッパを着せます!なぜなら、雨に濡れると獣臭がするからです(^_^;)
うなぎ犬のおうちは、たしか川に半分浸かってましたね(笑) 懐かしいです!
Posted by fumi at 2009年01月23日 11:10
>まめっちさま
うなぎ犬っぽい顔の人ですか?(?_?)

いるかもしれませんね(笑)
Posted by fumi at 2009年01月23日 11:11
>ろうどキングおがわさま
茶太郎は、雨のお散歩も好きです。やっぱりオーラが出てますか?
最近温かくて、春が来たのかと錯覚しますよね! でもまた明日からぐんと寒くなるみたいです。くれぐれも体調管理をo(^-^)o
Posted by fumi at 2009年01月23日 11:15
今日は暖かかったですね~
茶太郎くん、カッパ姿かわいいですね(*^-^*)

茶太郎くんとの相性、90%なんてピッタリですね♪
うちは微妙な75%です(;^_^A
Posted by ジョジョ☆ at 2009年01月23日 21:07
>ジョジョ☆さん
まさか、茶太郎との相性がそんなにいいとは思わなかったのよ;
実は、去年の今頃は、犬猿の仲だったの・・・(苦笑)
Posted by fumifumi at 2009年01月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなぎ犬。。。
    コメント(8)