2011年12月16日

最近はこんなことを。

またまた、お久しぶりの更新になりました(^^;)

日々、目が回るほど忙しく、先日は本当に目が回ってしまいました(><)



ここ一週間、もちろんお仕事もコツコツしておりましたが、

美味しいご飯を友人と食べたり、






来年の講座のご依頼をいただいたり、


Liveに行ったりと、ワクワクして過ごしました♪








Liveは「スーさんとドライブ」を見に行ったのですが、とっても良かったです!



ヴォーカルのけんさん。

以前お酒の席でご一緒させていただいた時とってもおもしろい方で、ぜひ歌を聴いてみたいと思っていましたが、

とってもお上手!!

さすが!



そして、MCがおもしろいicon14

何度も吹き出しました(^^)



ドラムのじゃん@坊(さん)にも久しぶりに会えました。

お元気そうでなによりでした!




こちらのBANDのメンバーはみなさん石巻の方なので、被災して大変な思いをされていたそうです。

ですので、この日が今年最初で最後のLIVE。


元気なお顔が見れて、とってもうれしかったです!




この日は、ついつい他のBANDも見ていたら結局最後までライブハウスにいました(笑)

楽しかったです~♪





そして昨日は、友達からクリスマスプレゼントをいただきましたface05






大きな袋にはBAGが!


そして、こちらは、








・・・想像してお楽しみください(^^)



え?気になる??


では、ちょっとだけお見せしましょう!







キラキラ☆が見えますね。



私の好みを、本当によくご存知で!face05


ありがとう♪





さて、今日はついに仙台も雪が降りましたね。

雪を見ると、心が洗われます。


白い雪。


カラーセラピーで白の色の意味に「浄化」というのがあります。

こころが浄化されて、日々溜まった汚れが洗い流される、そんな感覚です。



寒いはずなのに、雪をみるとなぜかほっこり。

心が温かくなりますキラキラ




でも現実は、そうも言っていられない(^^;)

明日は道路つるつるでしょうか?!雪


みなさま、足元や運転にはくれぐれもお気をつけくださいね~。

そういう自分が一番気をつけないと(^^;)




それでは、素敵な週末を☆









読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 22:55 │Comments(0)日々の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近はこんなことを。
    コメント(0)