2011年12月05日

お久しぶりです!

みなさん、こんにちは!

久しぶりの投稿です(^^;)


ここのところ、べりーびーずぃ~でして、いろいろいろいろ盛りだくさんでした。

いろ(色)のお仕事をしているだけに! 


そんな中でも、しっかりと楽しいこともしておりました♪



お久しぶりです!



一番町アーケードでこんなきれいなイルミネーションを見たり!

(ついでと言えばそれまでですが汗


お久しぶりです!



ほらほら! ハートがだんだん近づいてきます!face05



お久しぶりです!



ほぉ~~~~らね!!

どうどう???(*^0^*)icon06

可愛くって気分もワクワク♪



でも、この写真を撮ってる時って恥ずかしいのです。

人ごみで立ち止まってますので(^^;)






それから、Liveも行きました!

お久しぶりです!



進之介くんのLive♪


お久しぶりです!



向かって右側でギター弾いてる彼が進之介くん。



彼のギターを初めて聴いたのは、確か2年くらい前です。


その時、何気にB'zの松ちゃんの匂いがするなぁと思っていたら、

なんとB'zのファンだったことが彼のBLOGで判明!!



Live後お話しましたが、2年前に私に会ったときのことも覚えていてくれました。

そして、B'zの話でちょっと盛り上がりましたicon14




私は熱心なB'zファンでしたので、10年間Liveに通い続けましたから(^^)

一番いい席は、前から3列目の稲葉さん側で、何度も稲葉さんと目が合って(合ったつもりicon11)倒れそうでした(*^・^*)




そんな進之介くんもBLOGにアップしていたこの曲。。。

私も好きなのです。


 「どうしても君を失いたくない」 

歌詞はこちら→



これからの季節にピッタリです。

ウルッときますが(;_;)




街中はクリスマスムードですね!

私にはあまり関係ありませんが、忙しくして心を忘れてしまわないように、

上手に楽しみたいですね(^^)



みなさまも、楽しみましょうね~♪






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 18:32 │Comments(2)日々の話

この記事へのコメント
仙台は、クリスマス一色になって最高潮と言った感じがしますね。
一番町のイルミネーション最高ですね。

今日、出勤前に定禅寺通りのイルミネーションがTVで流れていました。
僕も、この時期が来ると帰りたい気持ちになります。

でも、来年、おばあさんの三回忌があるので、1月の20日過ぎに
従兄(重兄)と帰る予定にしています。

寒くなってきてますので体調に気を付けて今年を乗り越したいですね。
Posted by 石田 正宗 at 2011年12月05日 22:47
石田正宗さま。

今年は全国放送でページェントが流れているそうですね!
ぜひぜひ仙台に帰省して、見ていただきたいです。

1月に帰省されるとのこと。
楽しみですね。
正宗さんも、お身体ご自愛くださいませ(^^)
Posted by fumifumi at 2011年12月06日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです!
    コメント(2)