2011年11月08日

挑戦。


今月から新しいことに挑戦します!



いつもなら不安や心配が付き物ですが、

今回はひたすら希望に満ちていますクローバー


理由は、なにゆえかポジティブなイメージしか湧いてこないからです(^^)



不安や心配は、考えれば考えるほどその方向に近づきます。

悪い歯車に、はまりますデビル



ごちゃごちゃしたことを考えるのは、エネルギーの無駄遣いです。



「できる」 「やれる」


という気持ちがあれば、きっと成功します。


挑戦。




さぁ!

年末に向けて、明るく楽しい気分で一歩一歩行きましょうねface01






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 22:08 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
ブログ欠かさず読んでいますよ~。(^-`d)
新しい挑戦、なにかな。o(^-^)o
楽しみにしています。

あ、今頃コメですけど、、、一人ライブ、
最初はちょっとドキドキ感ありますよね☆
嫌いじゃないですけど。

んで、ハウンドドッグの
『トラブルメーカー』に卒倒しそうになりました。
懐かしくて。(笑)

ごめんなさいね。。。今頃。(* ̄m ̄)
Posted by ゆでたまご at 2011年11月09日 04:57
私も去年の年末から挑戦中です。

共に「実践あるのみ」を真っ直ぐに行けたら。と思います。


新しい挑戦、応援してます!!(^^)
Posted by R at 2011年11月09日 09:21
>ゆでたまごさん

いつもありがとうございます!
ブログみてくださっているのですね。とってもうれしいです(*^^*)

ゆでたまごさんも、ハウンドドッグ聴いていたのですか?!!!
懐かしいですよね~! 青春時代がよみがえりますね☆
Posted by fumifumi at 2011年11月09日 21:08
>Rさん

Rさんはあの頃もそうでしたね!
いつも挑戦しているイメージがありますよ(^^)

相変わらず走り続けているRさん。
私も応援しています。
共に、前を見て進みましょうね!
Posted by fumifumi at 2011年11月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
挑戦。
    コメント(4)