2011年10月26日

日曜のLIVE♪

日曜日は、お友達のLIVEを見に行ってきました!


その名も「☆★ARMADILLO(あるまじろ)★☆」。

日曜のLIVE♪




ヴォーカルは紅一点のきゃんべるちゃん

日曜のLIVE♪


仮面をつけて、ちょっと妖しげデビル。 でも、せくすぃー!
色のイメージは、ふだんはPINKですが、今日はエネルギッシュな赤。



ギターはTSUNEさま

日曜のLIVE♪

 
今日も素敵なお召し物ですface05。 今日も美しいキラキラ

TSUNEさまは、へたな女性より女性的なので今日はピンクのイメージ。




Bassは、わいるど・びーさん

日曜のLIVE♪


いつになく激しいプレイ!!音符

ミステリアスな魅力と、そこにいるだけで癒されるほんわかした人なので紫のイメージ。




ドラムは りきまるさん

日曜のLIVE♪


後方にいても目立ちます(笑)クマ

大地にしっかりと根ざしたイメージなので、茶色。



日曜のLIVE♪



ステージを、所狭しと縦横無尽に動き回るメンバー、とってもカッコいいですface05

見ていて気持ちいい~♪


あるまじろのメンバーは、ビジュアル的にもぐぐーっと目を引きますが、

実はみなさんすごい経歴をお持ちなのですよ。 

気になるでしょ?!うふicon06




そして、TSUNEさんのもうひとつのBAND「R.O.C.K」さん!
日曜のLIVE♪



すごい迫力~! 

ヴォーカルの飴玉王子こと「ANI」さん、すごいパワフルです♪

会場のみんなに飴を配ってくれます。

いい人~face02 (←すぐ食べ物につられる)





この日は他にもBzの歌を演奏するBANDとハウンドドッグを演奏するBANDが観れました。


BzもHOUNDDOGもファンクラブに入っていた私としては、もうたまりません!face05



ハウンドドッグを演奏する「BLOODS DOG」さん。

すごかったです!! 上手!

ヴォーカルの方(ぐっさん)が、もう大友康平さんなのですface08


声も、歌い方も、喋りも、動きも。

日曜のLIVE♪






その上、とってもうれしそうにニコニコの笑顔で歌うので、思わずつられて笑ってしまいますface02

まさに、笑顔のミラー効果です♪


ハウンドドッグを知っている人も、初めて見る人も間違いなく楽しめると思います。



打ち上げに参加させていただき、みなさまとお話できましたクラッカー

練習量がハンパないらしいです!マイク



そりゃそうでしょう。

メンバーのみなさん息がぴったりと合っていて、演奏も歌も演出も上手ですもん。

約2時間、約20曲も演奏してですよ!


今年15周年だそうです。 おめでとうございます(^^)

久しぶりに、心躍らされましたicon14




この日の打ち上げで、なぜかなんども話題にのぼった曲。

ハウンドドッグの「ジェラスガイ」。

私も大好きな曲です。。。

この日、演奏してくれました。


頬を熱いものが流れ落ちました・・・。涙




私は初期のハウンドドッグが好きです。

この日はその頃の曲がたくさん聴けて、一気に○○年前にタイムスリップしました。

地元仙台が生んだBANDです。 たくさん思い出があります。


他にもこんな曲や、あんな曲など聴けました(^^)



私は音楽が好きなので、こうして時々LIVEに行ったり歌を聴いたりすることで、

気分転換できてエネルギーチャージもできます!クローバー

元気になります。icon01




みんなそれぞれ、趣味や好きなことってありますよね。

その好きなことから、パワーをもらって元気になっちゃいましょうo(^^)o



あるまじろの次回ライブが楽しみです!(←催促w)





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(music)の記事画像
TNK48☆
ココロに花を(OH YEAH!)
エレキギター☆
JAZZ NIGHT!
ジャズナイトにおります!
冬の夜のJAZZ NIGHT♪
同じカテゴリー(music)の記事
 TNK48☆ (2012-03-05 22:21)
 ココロに花を(OH YEAH!) (2012-02-26 21:56)
 エレキギター☆ (2012-01-28 20:40)
 JAZZ NIGHT! (2011-12-22 22:12)
 ジャズナイトにおります! (2011-12-13 11:03)
 斉藤 和義。 (2011-11-27 00:09)

Posted by fumi  at 18:17 │Comments(4)music

この記事へのコメント
おっ!ライブレポありがとね


んでも、おれが茶色ってなぁ~。

もう少し、なんとかならんの?


ま、でもいいかな


ち~ぷれんじゃーに入れば「チャ(茶)レンジャー」だからね。


ん…ちょっとだけ かっくいいじゃん。

遠くまで見に来てくれてありがとう。

次回もよろしくね!!!


追伸

初期のハウンドドック…"りき"はローディーをしていたんだよ。(東北地区限定だけど…)


んでぃ(^^)v
Posted by riki-maru-xxx at 2011年10月26日 19:55
わ~~っ!ステキなレポありがとうどざいます♪

写真もいっぱい撮ってもらえて嬉しいです!

あれっ、私あやしく見える・・・(笑)


きゃんべるはピンクなのですかっ?

やったー!ピンク大好きですの☆


fumi☆さ~ん、ホントに遠くまでありがとうございました~!
Posted by きゃんべる at 2011年10月26日 22:51
>riki-maru-xxxさん

先日は、いいLIVEをありがとうございます! とっても楽しかったです。

ローディーの話は聞いた事がありましたよ(^^)
いいな、いいな♪

茶色。とってもいい色なんだよ~。
大地の色。
堅実で頼りになる人の色です。

とっても大事なポジションの色なのよ。
Posted by fumifumi at 2011年10月27日 18:45
>きゃんべるちゃん

とっても素敵でしたよ~☆
怪しいのではなくて、妖しい(妖艶)のです。
良かったよ!

きゃんべるちゃんは、普段はピンクの人ですよ(^^)
可愛くてはかなげで・・。

こちらこそお菓子ありがとう! 全部食べちゃいました(笑)
Posted by fumifumi at 2011年10月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日曜のLIVE♪
    コメント(4)