2011年10月16日

明るい色。

夕べの雨雨

びっくりしましたね!

今日の朝は町内会の清掃でしたので、朝には晴れるかどうかとヒヤヒヤしながら眠っていました。

今年は役員なので(^^)

結局、朝も雨でしたので来週に延びました。




さて、先日ある方からメールをいただきました!face01

以前、私のカラーの講座を受講してくださった方からです。



講座に参加して以来、色を意識されるようになったそうです。

明るい色が好きなので、意識的に赤やピンク、紫などを取り入れていらっしゃるとか。









そう!そうなんですよ!

色にはそれぞれパワーがありますので、気になる色を生活に取り入れるってとってもいいことです。

赤やピンクを取り入れているということは・・・フムフムface06

そして紫も・・・フムフム。



このようなメールって、とってもうれしいです♪

私のブログも見てくださっているらしく、風邪の心配までしてくださいました涙

もう風邪の調子はすっかり良くなりました(^^)

ありがとうございますキラキラ




震災後、被災地は色のない世界でした。

とにかく「」に一生懸命でした。


少しずつ時間が経って、少しずつ色を取り戻しています。


私も今年はを身につけることが多かったです。

どうしても華やかな色を身につけることが出来ませんでした。



最近になってやっと少しずつ、色物を取り入れることが増えました。





去年はこんなに色物も、着ていたのです(^^;)



 
恥ずかしいので、画像はかなり小さくしました。

ここは松島の円通院です。



この後、遊覧船乗り場そばの遊歩道を歩いていたら、絵を描いている知らないおじさんに声をかけられました。


「すごい格好してるね~!(^皿^)」

「首にそんなのぶら下げて、あなたもしかして山伏(やまぶし)?」



うーーーーーー! (ー-;)

完全にからかっている!


大ぶりの木製ネックレスをぶら下げていましたからね~汗

否定できませんでした。

笑って対応しましたけどね。 大人なので!


その後、こっそりとネックレスをはずしたのは、言うまでもありません。。。


今振り返ると、あの頃は色をバンバンとりいれることができたのですね。




色と気持ちは関係があります。

周りを見まわしてください。


なんとなく元気がでないなぁとかパッとしないなぁという時には、

明るい色のインテリアを取り入れてみてください。


気持ちが、パッと明るくなりますよ♪






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



タグ :色の効果

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 18:06 │Comments(0)色の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明るい色。
    コメント(0)