2011年10月08日

いろいろ。

最近、あまり明るい色を身につけなくなった私。。。

数日前、思い切ってピンクの洋服をチョイス☆



去年は、違和感なく着ていたのに、今年久しぶりに着てみたら、

なんだか派手に感じて、恥ずかしい。。。(*^・^*)



でも、色で気分を変えられるのは自分もよく知っていること!

思いきって、それで出かけましたnazonin





帰宅して思ったこと。

やっぱり恥ずかしかったな・・・汗


これで、今の自分のこころの状態が分かりましたicon22


色が教えてくれる世界です。



みずいろとおれんじ。
いろいろ。



しろときいろ。
いろいろ。




どちらも心が優しくなる、いろの組み合わせですキラキラ





先日の友人とのランチ食事

泉大沢にあるDONODONO(ドーノドーノ)さんで、ピザとパスタを!

いろいろ。



パスタの赤が、元気をくれます!

結構な量なので、全部食べると夕食の時間になってもお腹が空かないかも。



デザートは、

いろいろ。



いろいろ。



斜めのチョコが煙突みたいでかわいい♪




その友人とは、久しぶりに会っていろいろ話しました。

偶然にも、おんなじような状況でびっくり!


話すことは、ストレス解消になります音符

なにかを解決するためではなくてもいいのです。

こころの中に溜まったことを吐き出すことで、かなりスッキリします!



話せる相手がいるって、幸せなことクローバー

聞いてくれる人がいるって、ありがたいことキラキラ



時は勝手に過ぎていき、10月もそろそろ中旬に入りそうですね。


さぁ! 栗ご飯作らなきゃ 0(^v^)0




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 19:49 │Comments(2)色の話

この記事へのコメント
話を聞いてくれる友達って大切だょね(*´▽`*)

あたしは♂友達と逢って話すと元気なれます(*≧∀≦*)
昨日久し振りに逢ぇて話せたけぇ~ストレス発散できたし元気もらぇました(゚∀゚)
Posted by 聖子ちゃん at 2011年10月08日 22:05
>聖子ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

元気になれるお友達と話ができるなんて、最高ですね(*^o^*) ストレス発散できてますね~。
Posted by fumi at 2011年10月09日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろ。
    コメント(2)