2011年09月21日

雨の日は家にいて☆

台風の影響で、雨がすごいですね雨

雨の日は家にいて☆




今日は、息子サイヤ人の大学も娘カトリーヌの高校も雨のために休校になりました。(ある意味がっかり;)

雨の日は家にいて☆





お仕事などで外に行かざるをえない方々には大変申し訳ないのですが、

私も今日はラッキーなことに仕事も予定もなく、外出しなくてすんでいますface01





こんな日に聴きたくなるのは、山下久美子さんの「雨の日は家にいて」音符

http://www.youtube.com/watch?v=vJpBoICs3CQ&feature=related


雨の日にゆっくりと家で過ごせるときは、ついつい口ずさんでしまう1曲ですface01




紅茶でもいただきながら、本の続きでも読むといたしましょうブック

雨の日は家にいて☆







そういえば、昨日お仕事で知り合った若者が、気持ちいいほど男気があってうれしくなりました!


「若いのにすごいわね~!」

と私が言うと、



「そんなに若くはないっすよ! ・・・・まぁ、ネェサンよりは若いと思いますけどねぇ(^皿^)」

ですって(笑)


ネェサンとは私のことで、そんな彼は30歳になったばかりだそうな羊

一回り以上違うんだからあたり前かぁ(笑)



久しぶりに見た骨のある男! 日本の未来も明るいな!親指


雨の日は家にいて☆




台風ですがゆっくりとこちらに向かっているようですので、みなさまくれぐれもお気をつけくださいね。





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 12:33 │Comments(2)日々の話

この記事へのコメント
こんにちは。台風15号、今、さいたま市は、強い風と雨がすごくなって来ました。 これから、仙台の方面が進路にあたると思いますが、気を付けて下さい。写真のトマト、美味しそうですね。
Posted by 川向こうの重 at 2011年09月21日 16:38
>川向こうの重ちゃんさん

コメントありがとうございます!
こちらも雨が激しくなってきました。
避難勧告が出ている地域もあります。
なんとか被害が最小限であることを願います。
Posted by fumifumi at 2011年09月21日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日は家にいて☆
    コメント(2)