2011年09月17日

ズルリ・・・。

何気にマッサージチェアを見ると、

ズルリ・・・。



茶太郎がずり落ちそうになっています(笑)

ズルリ・・・。



くっくっく (^皿^)


と笑いながら、写真を撮っていると、

ズルリ・・・。



急にすっくと立ち上がり、ダウン!


そして、ひとしきり身体をポリポリしてから、

ズルリ・・・。




ズルリ・・・。



床に倒れこみ、またすぐに眠ってしまいました(^^)



茶太郎dog。キミは平和でいいね~!クローバー



かく言うわたしが、最近ハマッテいるのは、これ!!

ズルリ・・・。



じゃがビー♪

あとを引くおいしさで、なぜか買ってしまうのですface05


ある意味 私も平和?(笑)





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 17:46 │Comments(4)茶太郎

この記事へのコメント
がっつり平和だと思います。
それにしても、茶太郎君こんな格好で寝て
首寝違えないのかな~。
でも気持ち良さそうですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年09月17日 20:57
>ろうどキングおがわさん。

やっぱり、そうなのかもしれませんねぇ(笑)

茶太郎にはいつも笑わせてもらってます。首寝違えてたりしたら、ますます笑えますよね~!
Posted by fumi at 2011年09月18日 22:34
茶太郎かわいい~~(^w^)
もしかして照れ隠しだったのかも!?
じゃがびーはハマりますね。一度開けたら最後、あっという間に無くなります。
Posted by しろねこ at 2011年09月19日 19:21
>しろねこさん

茶太郎、照れ隠しだったのでしょうか?
そんな気もしなくもないですね(笑)

じゃがびー、美味しいですよね。私もすぐに全部食べちゃいます!
Posted by fumi at 2011年09月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ズルリ・・・。
    コメント(4)