2011年08月26日

イタリアン♪


先日のランチ♪

パークタウンにある「ブレアモンド」さんです。

サラダと、

イタリアン♪



生ハムのPIZZAと、

イタリアン♪



ガーリックの生パスタ。

イタリアン♪


麺がもっちもちして、おいしいの♪



そして、デザート!
イタリアン♪


かぼちゃのタルトとカシスのムース、フルーツ添え。


おいし~!!face05

オレンジと赤紫とキウィの緑の組み合わせが、元気にしてくれます♪



久しぶりに、おいしいランチをいただいてゴキゲン♪

ここでもまた、色から元気をいただきました花丸




今夜は我が家でイタリアン☆

創作料理のイタリアンコロッケを作りました。 思いつきです。

イタリアン♪





作り方は簡単!

マッシュしたジャガイモの中に、トマトソースとチーズを入れました。

トマトソースはひき肉入り。 冷めたところにサイコロに切ったチーズを入れます。


それに衣をつけて揚げるだけ。

とってもおいしかったです♪


みなさまもぜひお試しくださいね(^^)




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 22:27 │Comments(7)おいしい話

この記事へのコメント
わ~お!イターリアン美味しそう♪

トマトソース!?らしき物大量に作ってしまったので
イタリアンコロッケ作ってみま~す☆
Posted by きゃんべる at 2011年08月27日 22:34
>きゃんべるちゃん

フリマどうでした?楽しかった?(^O^)

トマトソースはなるべく煮詰めて汁気を飛ばしてね! ある程度冷めたらサイコロに切ったチーズを入れるのじゃよ!

とろけるチーズにしてもおいしそうね♪
Posted by fumi at 2011年08月27日 22:52
うまそ…じゃね。

今度食わしてぇ…ってか、揚げ物やめてたんだぁ~
Posted by riki-maru-xxx at 2011年08月27日 23:16
>riki-maru-xxxさん

せっかくごちそうしてあげようと思ったのに~(笑)
揚げ物禁止って結構つらいよね。身体のためだよ、がんばってね!
Posted by fumi at 2011年08月28日 16:14
ふ~~っ!イタリアンコロッケ作ってみました~♪
夕飯に間に合わなかったので夜食になっちゃいましたが・・・太る~!
美味しく出来ましたよ☆他にコーンコロッケも!
勢い余ってラザニアみたいのとかも作り
ランチはパスタで・・・トマトソース使い切りました~!
またお料理教えてくださいっ!

あっ!フリマ楽しかったですよ~♪
あのネコちゃん達も来てましたー!
白いのも居たし生まれたばかりの子猫ちゃんもいっぱい居たし~♪
クリクリお目目のおデブネコちゃんにくぎずけになりました~♪
Posted by きゃんべる at 2011年08月28日 23:41
>きゃんべるちゃん

そんなにいろんな種類を作ったの?すごいね!
写メ撮ってたらみせてね☆
きゃんべるちゃんがお料理する人だなんて意外!ほら、生活の匂いが全然しないからね。

フリマ、ネコちゃん達も来てたんだね。かわいいよね~♪ 楽しかったようでなによりですな!
Posted by fumi at 2011年08月28日 23:58
生活の匂いがしない・・・よく言われます~(笑)
Posted by きゃんべる at 2011年08月29日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イタリアン♪
    コメント(7)