2011年08月19日

涼しくなりました!


やっと、涼しくなりましたね!

寝苦しい夜が続いたので、今夜はぐっすり眠れそうです。


今日は、中学時代の同級生と話しました。

この歳になっても、一瞬にしてあの頃にタイムスリップするから不思議です。


話題の中心は、あの頃私にちょっかいを出してきていた男子の話。


クラスも違うし、さほど接点もないのに、わざわざ私のところまで走ってきて『バシッ』と思いっきり叩いて走り去るのです。


私はそれが嫌で嫌でたまらなかったのですが、それって幼い子供が気になる相手にかまってもらいたくてする行動ですよね!

大人な今なら分かります。


中学の卒業式の日は、その男子に最後の記念とばかりにスカートをめくられ写真を撮られました(>_<)

私は半泣き状態(;_;)
当然ですよね。



今は笑い話ですが、『もっと素直になればいいのにね~!』という感じです。
思春期ならではですね。

そんな昔話をして笑ったという話でした。


それではみなさま、おやすみなさい☆



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 23:21 │Comments(0)日々の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼しくなりました!
    コメント(0)