2011年08月03日

ライブ♪

ひさしぶりに、ライブの話題です!

昨日はフライングスタジオまで行ってきました。

ライブ♪


テミヤン&トイズのライブ♪


湘南サウンドのテミヤンさんと、キーボードはAKB48の作曲などを手がけている伊藤心太郎さんなどなどが、

素晴らしいLiveを見せてくれました。



ゲストには、おなじみの直@坊さん千葉一弘さんHARUKAさんASUKAさんなどに、

ライトスタッフのドラマーのりきまるさんが加わり、とっても楽しいライブでした♪



そして、またまた打ち上げにも参加させていただきましたよ!

恐れ多くもテミヤンさんの隣に座らせていただき、茅ヶ崎や湘南の話を聞きましたかもめ




そして意外や意外!!

テミヤンさんも高村光太郎や智恵子抄がお好きらしく、

「智恵子は檸檬をがりりと噛んだ・・。とぱあず色の・・・」

とふたりで語り合いました(^^)



そして私が昔、東京に住んでいた時に、智恵子のように

「東京には空がない・・・」

とつぶやきながら智恵子になりきっていたことをお話すると、

笑ってくださいました。



初めてお会いしたのに、テミヤンさんはとても優しく接してくださいました。

うれしいですね face02




打ち上げに参加していた、DJささき恵一さんと。

ライブ♪



園長とか工場長といった方が、わかりやすいのかな?(笑)

ささきフランチェスコさんとか。



恵一さんは震災後ずっと、被災地を回っていらっしゃるそうです。

放射能で騒がれている地にも、行っているそうです。




そんな話をしていて、ついつい涙ぐんでしまった私を優しく慰めてくれました。

自分の無力さに泣けてしまったのですが、優しい言葉をかけてくれました。


そして、図々しくも一緒に写真をとお願いすると快くOKしてくれました。

ほら! もううれしそうな顔の私です(笑)



昨日はひさしぶりに仲間に会えて、とっても楽しかったしパワーをもらいましたicon22


人間ってあったかいなキラキラ



そんな気持ち♪




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇










同じカテゴリー(music)の記事画像
TNK48☆
ココロに花を(OH YEAH!)
エレキギター☆
JAZZ NIGHT!
ジャズナイトにおります!
冬の夜のJAZZ NIGHT♪
同じカテゴリー(music)の記事
 TNK48☆ (2012-03-05 22:21)
 ココロに花を(OH YEAH!) (2012-02-26 21:56)
 エレキギター☆ (2012-01-28 20:40)
 JAZZ NIGHT! (2011-12-22 22:12)
 ジャズナイトにおります! (2011-12-13 11:03)
 斉藤 和義。 (2011-11-27 00:09)

Posted by fumi  at 22:58 │Comments(0)music

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライブ♪
    コメント(0)