2011年07月26日

ひんやり♪

実家で飼っていたネコのクッキーが使っていた、アルミひんやりプレート。

今年はクッキーが天国に行ってしまい使わないので、茶太郎に貸してくれるそうですface01
暑い夏にこの上で寝るとひんやりして気持ちいいらしいです。

ひんやり♪



触ってみると、ひんやりして気持ちいい~face05

それなのに、茶太郎のこのビミョーな距離感。。。face14


近づけると、

ひんやり♪




避けます。

ひんやり♪



まったく、警戒心の強い男です(^^;)



それで結局こうやって寝てます。

ひんやり♪




座布団の方が、落ち着くらしいです。

ひんやり♪





茶太郎ですが、眼も少しずつ良くなってきました!

最初は点眼をとても嫌がって、大騒ぎして大変でしたface07

ふたりがかりで押さえつけて、口には猿ぐつわ(?)のようなものを装着して点眼していたんです。



今では、点眼するとおいしいおやつがもらえると思ってか、

いい子でお座りして眼を開けてくれますicon14


良かったです!




さて、昨日は久しぶりに美ブログを更新しました。

よろしければそちらもご覧くださいね!


キラキラBeauty☆Smileキラキラ~愛と笑顔がいっぱい~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~


同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 21:15 │Comments(2)茶太郎

この記事へのコメント
よくその、、、「避けます」って写真を撮れましたね~。
手がキュッと曲がっていてかわいくて。^^
ナイスショットで笑ってしまいましたよぉ。
Posted by ゆでたまご at 2011年07月27日 05:03
>ゆでたまごさん

グッドタイミングで撮れました!

本当に嫌みたいで、手をキュって曲げてました(笑)
Posted by fumifumi at 2011年07月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひんやり♪
    コメント(2)