2011年07月16日

コアラくん♪

コアラくん♪

コアラくん♪



家庭菜園でとれた野菜たちで、遊んでみました。

赤、ミドリ、茄子紺。

野菜の色が、夏してますね!




今日も暑いですね~(^^;)


私はなんだかこの暑さにも慣れましたが、子供たちが「暑い暑い!icon01」と言うので、

「暑いって言うと余計に暑くなるから、言わないでみて!」

というと、息子のサイヤ人が、

「あつ・・・・・じゃなかった、さみ~!!雪

と言ってました。



するとあら不思議!

少しだけ涼しくなったような気が(笑)

言葉の効果ですね。


色の効果でも、暑い時はできるだけブルー系のインテリアなどにすると、涼しく感じますので

ぜひお試しくださいね(^^)



今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :野菜

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 14:06 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
うん。コアラに見えます。(笑)
ポイントは鼻ですよね。

あ、浜ノ家さんに、、、ぜひ、誘って下さいね。
お近く・・・ってか私の徒歩圏・自転車圏が少々広いので。( ̄▽ ̄;)

しか~~し、しかし、暑さ休憩が欲しいですね。(^^;
Posted by ゆでたまご at 2011年07月16日 15:27
>ゆでたまごさん

コアラに見えますか?良かったです(^_^)

徒歩圏内でしたか!近いんですね~。

暑さがこうも続くと、バテそうですね(^_^;)
Posted by fumi at 2011年07月16日 22:14
fumiさん、菜園優秀だね!!
おいしそーーーー!!
そのままポリポリっと味噌とか付けて食べたい感じ。
それにしても、表題だけ見て、コアラのマーチのネタかと思っちゃいました。
そういうことでしたかぁ~
寒い!寒い!さーむーいー!!
絶叫してみます…ってそれも暑いか(^皿^)
Posted by at 2011年07月18日 07:34
>山さん

野菜は勝手におおきく育ってくれます!
まだそんなにたくさんは採れないので、少しづつお料理して食べています。
寒いーっていうと、ちょっとだけ涼しく感じるんですってば!(笑)
そちらは暑さはんぱないでしょうね(^^;)
Posted by fumifumi at 2011年07月18日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コアラくん♪
    コメント(4)