2011年06月26日

安らかに。

先日、義理父が永眠いたしました。

御通夜、告別式と最後のお別れをするために、数日間 義理父の住む東京に行ってました。


安らかに。




生前、私は義理父にとても可愛がってもらいました。

自分は息子しかいないので、娘のように可愛がってくれました。


趣味で絵を描いていた父は、数人の仲間と一緒に個展を開いたりしていました。


安らかに。





棺の中には、カトリーヌが以前書いてプレゼントした絵を入れてくれました。

カトリーヌも絵を描く人なので、そのプレゼントがとてもうれしかったらしく、

ずっと枕元に置いていたとか・・・。




最期は、特に苦しむこともなく自宅で眠るように息を引き取ったそうです。

91歳でした。




お別れの時に流れていた曲。


http://www.youtube.com/watch?v=Fx9EuIe-SY8


安らかに。。。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 22:40 │Comments(4)ありがとう

この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします。
Posted by ソウ12 at 2011年06月26日 23:12
きっと素敵な人生を歩まれたお義父さまだったのでしょうね。
素敵な人だから、素敵な人たちに恵まれて・・・
私の父も絵を描くので、だぶってしまい、とても切なくなりました。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by yumi at 2011年06月26日 23:57
>ソウ12さん

ありがとうございます。幸せな人生だったと思います。
Posted by fumi at 2011年06月27日 15:41
>yumiちゃん

ありがとうございます。yumiちゃんのお父さまも絵を描かれるのですね。素敵ですね!

父は素敵な人たちに囲まれて、幸せだったと思います。
Posted by fumi at 2011年06月27日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安らかに。
    コメント(4)