2011年06月18日

ほっこり。

昨日、あるレストランでお食事をしていると、目の前のガラス越しに、





ピヨ吉が!!(←勝手に命名)

かわいい~!face05

口にエサをくわえています。 蝶です(^^;)



少し経つとどこかに飛んで行き、また戻ってきます。





何度も何度もその繰り返し。





そんなに自慢したいのかい?  ピヨ吉。


可愛いじゃ、ありませんか!face02 

そのうえ、あのふわふわ。

とっても和みました!







こちらは、先日作ったチャーシュー。

私は、チャーシューはラーメンに入っているよりご飯に載せて食べる方が好きなのです(^^)

しあわせ~☆







プチ菜園の愛子さん。


すずなりになっています!

赤くなるのが楽しみ~♪  ウシシ(^皿^)



結局、食べ物の話になってしまう、食いしん坊の私でした(^^;)





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 12:54 │Comments(2)自然の恵み

この記事へのコメント
ヒヨドリの子供ちゃんだね♪
・・・・かわいい ・・・
自分でつかまえた喜びを満喫しているみたい。
いい場面に出会ったわね♪

チャーシューもウンマソウ~☆
Posted by atsmama at 2011年06月19日 10:06
>atsmama

ヒヨドリの子供ちゃんなのね?
可愛いよね~!
僕一人前でしょ!って見せたかったのかもね。

チャーシューウマカッタわよ☆
Posted by fumifumi at 2011年06月20日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっこり。
    コメント(2)