2011年06月16日

分離不安。


前々回、茶太郎が分離不安症だったというお話を書きました。

茶太郎の場合は、家族が揃って留守にした時に、家具などを噛みちぎるという行為に出ました(^^;)


そのときにかみちぎられたデッキのイスです。

分離不安。



近くでみるとこんな感じ。

分離不安。



座る部分が細くなっています。

分離不安。



一晩、それも2時間くらいでここまでやったのですから、よほど寂しかったのでしょうicon11


私は専門家ではありませんので、よくはわかりませんが、子育て経験からすればきっとたっぷりと構ってあげることが大事なのではないかと思い、ひたすらに実行!

ケージに入れることをやめ、夜は家族の布団の上で寝ています。


それで安心できたのか、今では家の中で後追いすることはあっても、お留守番は出来る茶太郎でした。

分離不安。



ね! 茶太郎!

・・・しょぼ~ん。



正面を向いて、パチリ♪

分離不安。



茶太郎、8歳ですdog




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(茶太郎)の記事画像
茶太郎の勘違い!
節分。
ぎっくり腰!
茶太郎が・・・
強風!!
秋のハート♪
同じカテゴリー(茶太郎)の記事
 茶太郎の勘違い! (2012-02-21 23:12)
 節分。 (2012-02-03 21:06)
 冬の夜 (2012-01-23 23:32)
 ぎっくり腰! (2012-01-16 12:54)
 茶太郎が・・・ (2012-01-10 23:21)
 強風!! (2012-01-05 19:02)

Posted by fumi  at 22:27 │Comments(0)茶太郎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
分離不安。
    コメント(0)