2011年05月30日

涙は雨のせいよ。。


昨日からの雨。

今日は朝からとんでもないことになっていましたね(^^;)



大学生のサイヤ人は、わざわざ遠く離れた大学まで原チャ(原動機付き自転車)で行ったのですが、

学校に着いたら「休校」と貼り紙があったらしく、がっかりして電話してきました。



ちょうど、自宅サロンで打ち合わせ中だった私。

内心、「そんなことくらいで電話してくんな~!face07

と思いつつも、お客様が三人いらしたのでおさえておさえて・・・(笑)



結局、お友達とカラオケに行ったらしく夕方まで帰ってきませんでした。

若いっていいな~! ←遠い目。。




さて、この雨の中打ち合わせにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)



来月、ビューティーセラピーイベント開催いたします!

女性は、いくつになってもきれいでいたいものです。


以前、60代の女性の、

「灰になるまで女でいたいキラキラ。」

という切実な言葉を聞いた事があります。



もう○○歳だから・・・。

と言うのは、あきらめているだけです。



キレイで、女性は女性らしくいられたら、それこそが幸せなことですよね!


ビューティーセラピーイベントは、「色&美」をテーマに年齢に関係なく、女性にいつまでも可愛く若々しくいていただこうというコンセプトの元に私が考案いたしました。


さて、今日は森高千里さんのが聴きたくなりました。



健気ですねぇ。。。ウサギ




家の裏庭の西洋しゃくなげ。

涙は雨のせいよ。。




玄関から見ると、こんな感じ。

涙は雨のせいよ。。



この季節のお楽しみです!

涙は雨のせいよ。。






雨は冷たいけど 濡れていたいの

思い出も涙も 流すから






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :森高千里

同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 20:42 │Comments(6)自然の恵み

この記事へのコメント
森高は高校時代大ファンでファンクラブに入って、コンサート毎年行ってたほどです。
懐かしい青春時代・・・。
この「雨」からファンになった僕にとっては嬉しいチョイスです。
Posted by ソウ12 at 2011年05月30日 22:32
きのうの雨は「いかに大変だったか!」を
誰かに伝えたくなるような暴風雨&雷でしたね。。。
サイヤくんもまさにそうだったのでは^^?

森高さんは今もおきれいですね~。
おばさんになってもミニスカートがはける♪感じ。(笑)
『雨』も『渡良瀬橋』も好きでしたね~。☆
Posted by ゆでたまご at 2011年05月31日 09:44
 今晩は!
 涙は心の雨・・・。
 思い出は大切にして下さいね♪
Posted by 永ちゃん at 2011年05月31日 19:28
>ソウ12さん

森高のファンだったのですか!?
美形がお好きなのですねぇ(笑)
この歌、せつないですよね。。
Posted by fumifumi at 2011年05月31日 22:46
>ゆでたまごさん

大雨の中、カッパを着て根性で原チャで学校まで行ったサイヤ人。
たしかにがっかりですよね。 それで電話くれたのですね。私も内心心配でしたので、安心したのは否めません(笑)

渡良瀬橋もいいですよね! 森高さんは、永遠のミニスカというイメージですよね(^^)
Posted by fumifumi at 2011年05月31日 22:53
>永ちゃんさん

涙は心の雨。。。そうですね。

思い出は大切にしますね! 
でも、雨と一緒に流してしまいたい思い出もあったりして(^^;)
Posted by fumifumi at 2011年05月31日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涙は雨のせいよ。。
    コメント(6)