2011年05月18日

泉ボタニカルガーデン。

今日は友人と一緒に、ボタニカルガーデンへ行ってきました。

泉ボタニカルガーデン。



色とりどりのお花がたくさん咲いていて、癒されます。

泉ボタニカルガーデン。



真っ赤なしゃくなげ。 情熱的です!
泉ボタニカルガーデン。




ここから見える眺めも、GOO♪

泉ボタニカルガーデン。



お花をバックに。

泉ボタニカルガーデン。



水辺をバックに。

泉ボタニカルガーデン。



この季節の森林浴。

とっても気持ちよかったです!



泉ボタニカルガーデン。


ピンクのクレマチス。

可愛くって、好きです。




泉ボタニカルガーデン。

七北田ダム湖半にあります。


これからは、薔薇が楽しめます。

お天気のいい日に、ぜひ足をお運びください。

美味しいケーキやソフトクリームも食べられますよ!




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 22:03 │Comments(4)自然の恵み

この記事へのコメント
きれいですね~(≧∇≦)♪
実に花が似合うお人だ♪←マジそう思う。

オイラは花より団子系なので、
「泉ボタモチガーデン」ならいつでもお付き合いします(笑)
Posted by 琴似3丁目 at 2011年05月18日 22:50
>琴似3丁目さん

ありがとうございます!照れます~(*^o^*)

私も実は花より団子。現地に着くなり『お腹空いた~!』と言い、友人に笑われました。

我慢できずにソフトクリーム食べましたよ。 私も『泉ボタモチガーデン』に行きたいです(笑)
Posted by fumi at 2011年05月18日 23:00
いずれがアヤメかカキツバタ〜!
fumiさん素敵ですよ〜。
笑顔がまぶしい〜です。
マイナスイオンと花の癒しを
たっぷり持ち帰ったようですね。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年05月19日 13:31
>ろうどキングおがわさま

あらら~、ありがとうございます。
花とマイナスイオンに癒されたおかげかも(*^^*)
Posted by fumifumi at 2011年05月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
泉ボタニカルガーデン。
    コメント(4)