2011年05月12日

チーズケーキ☆


今日は朝から大忙し!

でも、明日大切なお客さまがいらっしゃるので、ケーキを作ることに。


夜ご飯を作りながら、メレンゲを泡立てます。

チーズケーキ☆



そして他の材料と、まぜまぜ♪
チーズケーキ☆



オーブンでじっくり焼いて、チーズケーキの出来上がり!
チーズケーキ☆



いい感じに焼けました。

お味は・・・・。

GOOでした(^^)

チーズケーキ☆




さて、明日も予定もりもりですので、雨音を子守唄にして寝るといたしましょう☆

おやすみなさいませ。ZZZ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 23:55 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
手作りのチーズケーキですかあ
めっちゃ美味しそうですねえ(V)o¥o(V)
Posted by SEI. at 2011年05月13日 08:11
美味しそう~♪
そういえばチーズケーキ最近作ってないなぁ
Posted by nabe at 2011年05月13日 11:05
>SEI.さん
チーズケーキは、簡単なんです! 手前ミソですが美味しかったです。
Posted by fumi at 2011年05月14日 00:05
>nabeちゃん

美味しかったよ!
nabeちゃんも作ってみて(^_^)
Posted by fumi at 2011年05月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーズケーキ☆
    コメント(4)