2011年05月09日

お勉強。



今日は、某所で某講習を4時間受講しました。

久しぶりに頭を使ったからでしょうか?

お腹が空きました(笑)



それとは別に、今日は暖かかったのでミニストップでソフトクリームを食べました。

大満足!

ソフトクリーム好きなのですが、コーンが苦手です。

でも、先が細いコーンの時は、クリームがそこにたまっているのを下から食べるのが楽しみなんです。



講習の休憩の時、ひとり外に出て、座って缶コーヒーを飲みました。

空を眺めながら、とっても気持ち良かったですよ!


すると、帰り際ワンピースに葉っぱが何枚か付いていたらしく、スタッフの方がとってくださいました。

あいかわらず、おっちょこちょいです。


私の今日のこころの色は、空と同じで水色でした。

青が少し緩んだ感じ。

勉強するには、もってこいの色です!


同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 23:15 │Comments(0)色の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お勉強。
    コメント(0)