2011年04月28日

ボランティアで再会。

最近、なかなか行けてなかった仕分けのボランティア。

今日の午後、数時間だけでしたがお手伝いしてきました。



そこで、思いがけなく昔の知り合いに再会しました!!


大阪言葉で喋るその女性。

「あの、私どこかで阿部さんにあったことありません?」


はいはい。

私もそう思っていました。

色々お話したところ、子供が幼稚園の時に役員をしていた仲間だったのです!


久しぶりやな~!

的な感じで盛り上がり、私のことを

「あの頃と全然変わってないな~!」

と言ってくれました(*^^*)


うれしいじゃありませんか!

そんな彼女も、全然変わってなくてビックリ。


あの時の幼稚園児が、今は大学生や高校生になっているんですから、月日の経つのは早いものです。


うれしい再会でした。



先日、素敵なカフェでまったりしてきました。

ボランティアで再会。


ホットサンドと、

ボランティアで再会。


キャラメル・マキアート。


たまには、自分にもごほうびをあげないとね!




ボランティアで再会。


たんぽぽ。

好きな花です。


たんぽぽのように、幸せの種がたくさん広がって優しい花を咲かせますように。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
一年前の今日。
3月10日の花火。。。
仮設住宅で芋煮会♪
異変。
花火~東松島~
あれから4ヶ月。
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 一年前の今日。 (2012-03-20 22:54)
 復興支援再生石巻「暁の会」。 (2012-03-15 22:32)
 ひとつふたつ、もうひとつ。。。 (2012-03-11 11:50)
 3月10日の花火。。。 (2012-03-10 23:23)
 仮設住宅で芋煮会♪ (2011-10-22 22:07)
 異変。 (2011-10-11 21:49)

Posted by fumi  at 21:35 │Comments(0)東日本大震災

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボランティアで再会。
    コメント(0)