2011年02月20日

最近のお気に入り♪


バレンタインデーも終わりましたが、今の私のお気に入りはこれ!!

最近のお気に入り♪



明治のリッチシリーズ♪


特にお気に入りなのが、リッチストロベリー。

最近のお気に入り♪



濃厚ないちご味がなんとも言えず美味しくて、ぺろりと1枚食べちゃいますface05

キレイないちごの色なんです。


今日も1枚食べました!

ぜひ、お試しあれ(^▽^)




今日の午後は、ボディのレッスン☆

身体を動かすのって、気持ちいい~音符


ゆっくりゆっくり動かすので、目を閉じながらしていると、そのまま眠ってしまいたくなるのですZZZ


今日も充実した一日でした(^^)





☆美BLOGもよろしくね。 さくらんぼ
   ↓
キラキラBEAUTY☆SMILEキラキラ~美しさと愛と感謝と~


今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 22:06 │Comments(0)おいしい話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のお気に入り♪
    コメント(0)