2011年02月19日

イタリア~ン!

昨日の夜は、お家でイタリア~ン♪

イタリア~ン!


カトリーヌ作「イタリアンボール」。

イタリア~ン!



ひき肉でモッツァレラチーズとバジルソースを包んでるので、中はチーズがとろ~りface05

外はパン粉をつけて焼いてあるので、カリッカリ♪


とっても美味しかったです(*^^*)

カトリーヌ、ありがとう!




今日の午後は、大好きなお友達と久しぶりに会いましたface02

一番町にある「ARGENTO」さんで、パスタランチを!

イタリア~ン!



ヤリイカのトマトソースパスタ。

美味しかったけど、もっと食べれました(笑)

結構食べる私です。



今日お話した方は、とっても素晴らしい方なんです!

いろんなお話をしました。

それに対して、的確な意見を言ってくれました。


うれしくなりましたキラキラ

いつも私を助けてくれる人です。

なぜか、そんなタイミングでお会いします。



いいお話をありがとうございます(^^)




出会いって、おもしろいですね!

どんな出会いにも意味があるんですね、きっと。




今日は、午前中もある講座に参加して、とってもいいお話が聴けました。

日々いろんなコトを吸収して、ちょっとずつでも成長できていれば良いですね!

イタリア~ン!







今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 23:02 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
こんばんは!

美味しそう!
私もこんな風に作れたら。。。(笑)
人との出会いは、大切にしたいものですね!

では、また。。。
Posted by さとっち at 2011年02月20日 19:54
カトリーヌ、お料理が上手なのね^^
いいないいな~♪
Posted by Miko at 2011年02月20日 21:02
>さとっちさん

これ本当に美味しかったです♪
私でも作れるかな?って思いました(笑)
さとっちさんはお料理されるのですか?

出会い、大切にしましょう(^^)
Posted by fumifumi at 2011年02月20日 22:14
>Mikoちゃん

いいでしょう!(笑)
たまには娘に作ってもらうのもいいよね。
目先が違ってて、若々しいメニューだもん(笑)
Posted by fumifumi at 2011年02月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イタリア~ン!
    コメント(4)