2011年02月15日

こころがひとつに☆

先日、素晴らしいイベントがあるというので参加してきました!


BOФWYのドラマー高橋まことさんや、HOUNDDOGの八島さん、先日LIVEに行ったDestinyやヨシヒデさん、

沢田研二さんのそっくりさん沢田研史さん、そしていつもお世話になっている直@坊さんで組んだBANDを見に!



そのときの様子はこちらをご覧くださいませ→

とにかく、よかったとです♪ ←なぜか九州弁(^^)



まことさんが客席に投げたドラムスティックを、幸運にもゲット!

こころがひとつに☆



なんてツイてるんでしょう♪

まわりのみなさんから羨ましがられるも、しっかりと握って離しませんでした(笑)

こころがひとつに☆



帰り際、しっかりサインまでしていただきましたよ(^^)v

いいでしょ?!


まことさん、とっても優しいかたで握手までしてくださいましたよ。

BOФWY大好きっ子だった私は、もう感激~☆face12




とにかくいいライブでした。

BOФWYとHOUNDDOGの曲はもちろんですが、最後に会場のみなさんと歌った「ヘイジュード」は感動でしたicon12

まるでWe are the worldを彷彿させるような雰囲気で、温かい気持ちになりましたface01


音楽でこころがひとつになるって、なんて素晴らしいことでしょう!

み~んなが、キラッキラの笑顔でした(^^)





さて、ここで貴重画像をお見せいたしましょう。


こころがひとつに☆



名前入りです!

きゃあ☆


こころがひとつに☆



こころ温まる時間を、ありがとうございましたキラキラ





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆美BLOGも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


タグ :BOФWYHOUNDDOG

同じカテゴリー(music)の記事画像
TNK48☆
ココロに花を(OH YEAH!)
エレキギター☆
JAZZ NIGHT!
ジャズナイトにおります!
冬の夜のJAZZ NIGHT♪
同じカテゴリー(music)の記事
 TNK48☆ (2012-03-05 22:21)
 ココロに花を(OH YEAH!) (2012-02-26 21:56)
 エレキギター☆ (2012-01-28 20:40)
 JAZZ NIGHT! (2011-12-22 22:12)
 ジャズナイトにおります! (2011-12-13 11:03)
 斉藤 和義。 (2011-11-27 00:09)

Posted by fumi  at 17:08 │Comments(2)music

この記事へのコメント
二週続けての御来場有難うございましたm(__)m

まことさんのスティックゲット!良かったですね
(^^)v

俺も夢の様な一日でした!
今後も宜しくお願いしますm(__)m

Destinyの演奏で良ければ、リクエストに応えBOФWYの曲やりますから
(^-^)
感謝ですm(__)m
Posted by Destiny山家 at 2011年02月16日 08:51
>Destiny山家さま

ありがとうございます!
やん@坊さんの激しいBassプレイに、釘付けでしたよ!
まさか、あの場面でボーカルさんにChu☆するとは(笑)
とっても楽しませていただきました(^0^)/

DestinyでBOФWYだなんて!
うれしすぎて倒れそうです(*^v^*)
Posted by fumifumi at 2011年02月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こころがひとつに☆
    コメント(2)