2011年01月29日

鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪

昨日は朝から、鳥さんに会いたくなったのでここへGO!

鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪



丸田沢。

鳥さんがたくさん!賑わっています。

鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪


優雅~!



鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪


わぉ! かっこよい♪



鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪


まんまるで、かわゆい☆



鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪


のんび~りと時間が流れます。



風が突き刺さるように冷たかったので、ジャンパーのフードを被ってしばし眺めていました。


くちばしで突っつきあったり、とことこ歩いたり。。。

いつまでも見ていたかったのですが、タイムリミットが来たのでその場を立ち去りましたface06





昨日は、またお花をいただきました♪

鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪



赤、紫、赤紫、白。

この色の組み合わせが、なんとも大人な女をイメージさせますね(^^)




前日のガーベラも春らしくってウキウキですし、このアダルティなブーケも女性性を刺激してくれますし、

お花に囲まれると、やっぱり幸せな気分になりますね!!icon14

鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪



そうそう、その前にも白と黄色のお花をいただいたのでした! みなさん、ありがとうございますm(__)m



お花には妖精が住んでいるそうです。


どおりで、キラキラとした気持ちになっているわけです(^^)




昨日の夜は、ボディレッスン会へ!

そちらについては、美BLOGに書きましたのでご覧くださいませ。
  ↓
BEAUTY☆SMILE



今日もキラキラな一日を☆





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :丸田沢

同じカテゴリー(自然の恵み)の記事画像
気持ちいい~!
こたつ。
ヨゼミ!
ぬか漬け♪
明日は
玄米食。
同じカテゴリー(自然の恵み)の記事
 気持ちいい~! (2012-03-16 21:14)
 こたつ。 (2011-10-02 22:53)
 ヨゼミ! (2011-08-11 22:03)
 ぬか漬け♪ (2011-07-29 12:16)
 明日は (2011-07-23 19:18)
 玄米食。 (2011-07-05 20:51)

Posted by fumi  at 11:21 │Comments(2)自然の恵み

この記事へのコメント
花って癒されますね~♪

私は植物を扱い慣れてないので、どうも家に花を飾る習慣がありません…f^_^;)
あとはイタズラ小娘と食べちゃう人(?ネコ笑)達がいるので、中々飾るに至らずwww
fumiさんみたいにステキな生活を送ってみたぁい!
Posted by はる at 2011年01月29日 17:53
>はるさん

ありがとうございます!
花って癒してくれるのですよ(^^)

私もね、花の扱いは上手ではないのです(^^;)
が、周りにいる友人たちがお花を分けてくれるのです。
それも、不器用な私のために花瓶まで用意してくれたり(笑)

出来ない人には、出来る人がくるのですね。とっても感謝しています!
はるさんもその気持ちがあれば、すぐに素敵生活が送れますよ。
これからです♪
Posted by fumifumi at 2011年01月30日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳥よ、鳥よ、鳥たちよ~♪
    コメント(2)