2010年12月26日

お休みモード。。。

12月に入ってから、飛ばしすぎたかな?(^^;)

色で言ったら、まさに「」。

赤は、継続すると肉体的に疲労する色です。



そのせいか、今日はちょっと体調が不良でした・・・汗

予定も入っていたのですが、家でゆっくり過ごしました。



こうなると思うのですが、人ってうまくバランスがとれているのですね。

がんばりすぎると、身体が敢えて動かないようにしてくれます(^^;)


でも、今日ゆっくりしたおかげで、パワーチャージできましたグー!!




一緒にゴロゴロしていた茶太郎♪

お休みモード。。。


眠そうです!



お休みモード。。。


ビロードのような耳。

さわり心地がよいのですface05




さぁ!

明日からはまた、年末に向けてがんばろう 0(^v^)0

みなさまも、無理なさらない程度にがんばってくださいね~!





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 22:16 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
おふとんの色が茶太朗くんの色とマッチして
なんとも可愛い感じに・・・♪
ご無沙汰してます。今年もお世話になり、ありがとうございました。
まだ数日ありますが、来年もどうぞよろしくです(*^_^*)
ゆっくり養生なさってくださいねぇ~
Posted by サエ at 2010年12月27日 01:31
茶太郎~! さわりたいよ~っ!さわりたいよ~っ!
そのビロードの耳にさわりたいよ~っ!
「 atsmamaは怖くないよ・・・」「 atsmamaは優しいよ・・・」とその耳にささやいてくださいな。
Posted by atsmama at 2010年12月27日 11:46
>サエさん

茶太郎こたつ大好きなのです!
色がマッチしていますか?(^^)

体調は良くなりましたよ。ありがとうございます。
今年はこちらこそ大変おせわになりありがとうございます。
来年は、もっとお会いしたいです(^^)
よろしくね!
Posted by fumifumi at 2010年12月27日 22:58
>atsmamaさん

茶太郎、最近客人に慣れっこくなりましたよ!

今度触ってみてね♪

atsmamaはやさしいよ~!と耳元でつぶやいておくね。
Posted by fumifumi at 2010年12月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お休みモード。。。
    コメント(4)