2010年12月13日

笑いで癒し♪

今年も届きました!


信州からのりんごが!!

笑いで癒し♪



箱入りなので、なかなか食べきれず、おすそ分けをしたり毎年恒例のりんごケーキを焼いたり。



今年は、ジャムにも挑戦してみようと思ってますicon14

笑いで癒し♪



笑顔りんご♪

また、こんなことをして遊んでしまいました~!





最近、お腹から笑いましたか?


「笑うこと」

よく言われていることですが、笑いは病気すら治してしまうこともあります!




私は、元来「お笑い」が大好きです。


高校時代は、なぜか陸上部icon16のマネージャーをしていたのですが、私ともうひとりの友人は「お笑い担当」でした。

もちろん、ふだんの部活中は真剣にタイムを計ったり、選手の背中に乗っかってマッサージをしたり。




共学校だったのですが、合宿や何かの会があると先輩たちに、

「なんかやれ~!!クラッカー

と言われ、二人で芸をしていました(笑)




さかのぼる事、中学時代も芸をしたことがありました。


世良正則とツイストの物まねで「性(さが)」をパロッたのですが、

やる前から自分たちがウケてしまって、結局しらけてしまいました(汗)




今でも、ギャグ好きは変わりません!

楽しいこと大好き、笑うこと大好きです(^▽^)




昨日は来客があったのですが、おもしろ話にお腹から笑いました!

涙を流しながら笑いました拍手

笑いで癒し♪




思いっきり笑うことは、腹式呼吸を使うので血液の循環がよくなり免疫力もUPicon14するそうです。


理にかなってるということですね。





明日も笑顔で!


そして、出来れば大きな声で笑ってみましょう♪ (^O^)


笑いで癒し♪





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆ビューティー・スマイルBLOGも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


タグ :りんご笑い

同じカテゴリー(ビューティースマイル)の記事画像
講座のお知らせです!
好印象!
暑い!
笑顔でいれば。
素敵に掲載されました。
ウォッチンみやぎさん☆
同じカテゴリー(ビューティースマイル)の記事
 講座のお知らせです! (2011-12-12 15:25)
 好印象! (2011-11-09 21:04)
 暑い! (2011-06-20 20:27)
 笑顔でいれば。 (2011-06-10 18:42)
 素敵に掲載されました。 (2011-02-21 21:55)
 笑顔! (2011-02-10 23:58)

Posted by fumi  at 22:14 │Comments(0)ビューティースマイル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑いで癒し♪
    コメント(0)