2010年12月09日

ピンクの時計

お友達からもらった誕プレ!

ピンクの時計



ピンクの腕時計です。

私の趣味をよくご存知で!face05


なかなか自分で買う勇気はないのですが、プレゼントなので躊躇することなく使わせていただいてまーす♪




それにしても、私の誕生日は来月。

ちょっと気が早いような気がしなくもないですが(笑)、ありがとう!


この時計が目に入るたびに、優しい気持ちになります。


これもピンク効果ですね!




今日は、サンタさんとあいさつしました(^^)


夕方たまたま繁華街を歩いていたら、サンタさんの格好をした若者に遭遇。

どうやらなにかのアルバイトのようです。


思わずニヤニヤと見てしまったら、サンタさんが頭を下げてきたので、私も笑顔でぺこり(^^)



あいさつの出来る好青年だわ!

などと勝手に感心して、心の中では「ジングルベ~ル♪」とちょっとだけ鳴り響いたのでした♪





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 23:16 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
ステキな誕プレ☆ですね!
fumiさんを よくわかってらっしゃる方!
箱を開けたときハートが 「 Bingo!! 」って叫んだでしょう。
幸せ色ですね~♪
Posted by atsmama at 2010年12月10日 05:42
いいないいな、母さんも欲しいな~♪

まだ早いようですが、お誕生日おめでとうございます(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月10日 10:47
>atsmamaさん

はいそうなのです!
趣味が一緒の女性からなので、「Bingo!! 」でした。

幸せ色ですね~。
Posted by fumifumi at 2010年12月11日 23:00
>ガミガミ母さんさま

いいでしょ~!(笑)
本当にありがたいですよね(^^)
すんごく気に入ってます。

バースデーメッセ、ありがとうございます♪
とってもうれしいです!
Posted by fumifumi at 2010年12月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンクの時計
    コメント(4)