2010年12月05日

ダリアちゃん♪

12月だというのにあたたかいですね~!

ちょっと得した気分です♪

ダリアちゃん♪




今日は、久しぶりにバッタリとお会いした方に

「あら~! お元気そうねface02!!」

と言われました!


こういうのって、うれしいですね。



「お元気ですか?」

と聞かれるのよりも、いいですねface01


それにしても、よっぽど元気そうに見えたみたいです(笑)

たしかに、元気ですけど(^^)




私だって、時に落ち込むことはあるんですよ。

でも、出来るだけ見るからに「落ち込んでるのよ・・・涙。」なんて風にはしたくないなって思ってます。


バレバレの時もあるのかも知れませんが汗




時に心の中が曇りだって、雨だって、嵐だっていいと思いますチョキ


闇を知らなければ、光の明るさはわかりませんもんね!


そのおかげで、光の明るさにいっぱい感謝できるんですもんキラキラ






お友達からいただいた「皇帝ダリア」。

ダリアちゃん♪



品が良くて、さすがは皇帝ですね! 

私の好きなピンクです。

美しいですキラキラ




さぁ!

明日も笑顔でいきましょうね~! v(^v^)v





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :皇帝ダリア

同じカテゴリー(想い)の記事画像
今年は。。。
悪夢・・。
素直って。
秋は寂し。。。
前世の記憶 ~黄色い薔薇~
書初め☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 今年は。。。 (2011-12-29 16:35)
 悪夢・・。 (2011-10-21 13:02)
 素直って。 (2011-10-06 22:18)
 秋は寂し。。。 (2011-10-05 20:25)
 前世の記憶 ~黄色い薔薇~ (2011-08-28 19:21)
  (2011-03-22 22:21)

Posted by fumi  at 21:44 │Comments(2)想い

この記事へのコメント
皇帝ダリア綺麗っすねえ(V)o¥o(V)
気持ちが元気になって来るような気がして来ました(*^^)v
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月06日 00:17
>SEI.さん

そうでしょ!
皇帝だけあって、気品があってきれいなのです。
元気をくれますねo(^^)o
Posted by fumifumi at 2010年12月06日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダリアちゃん♪
    コメント(2)