2010年12月04日

乾杯!

一昨日、久しぶりの仲間と急遽あつまることになりました。

以前の職場の仲間たち。


今は、みんなそれぞれの道を歩んでいます。

まずは、かんぱ~いbeer

乾杯!  乾杯!


普段は車での移動がほとんどなので、ノンアルコールの飲み物しか飲まない私。

でも、この日は先輩が車に乗せてくれたので、久しぶりにお酒を飲みました!


飲み放題なので、余計に気合いが入りますicon14


乾杯!




一緒に働いていたころは話せなかったこと、爆弾発言・・・汗

女子5人で盛り上がり、気が付いたら結構飲んでいました。

乾杯! 乾杯!


帰る頃には、千鳥足。。。


そういえば、私そんなに飲めないんでした(^^;)

そんなことも忘れて、飲んでいたのです。

乾杯!



「いい湯だな~♪」
乾杯!


たしかに、盛り上がっています(^^;)



案の定、翌日は二日酔い汗

何年ぶりでしょうか。


カトリーヌには「自業自得や!」と、なぜか関西弁であしらわれましたが、たしかにそうですね。

トホホ・・・。


でもまあ、飲んでまっすぐ帰ってきておとなしく寝ましたので、誰にも迷惑はかけてないので(たぶん)、良しとしましょう!


たまには、懐かしい仲間との素のお付き合いも楽しいですね♪


でも・・・。

飲みすぎにはくれぐれもお気をつけください(^^)





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆ビューティー・スマイルBLOGも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 14:18 │Comments(6)日々の話

この記事へのコメント
fumiさんメッチャ楽しそうですね(*^^)v
2日酔い大変ですね\(◎o◎)/!
大丈夫でしたか?
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月04日 18:56
あはははは
あんまり楽しそうで笑っちゃう!
二日酔いは 辛い~×××
私も気をつけよ~!
Posted by atsmama at 2010年12月04日 23:51
わぁ~ッ☆
飲み物、おいしそーーー!!乾いた空気の日はことにのどか湧いてのんじゃうよなぁ~♪
そして、まさに、その目線は、いっちゃってます(^皿^)
でも、楽しそうです♪そうですそうです!
たまにはめはずして、つなぎなおせばスッキリ☆
アタシも子育てが少し落ち着いてきたら、きっとノンベ復活だろうなぁ~
ちゅういしまーす!
Posted by at 2010年12月05日 12:52
>SEI.さん

ありがとうございます!
はい。とっても楽しかったです(笑)

でも、何年ぶりかの二日酔いはつらかったです(><)
Posted by fumifumi at 2010年12月05日 21:46
>atsmamaさん

どうぞ笑ってくださいな(汗)
次の日、膝にあざが出来てました・・・。
「そういえば転んだなぁ(^^;)」なんて記憶が戻ったりしてました。
atsmamaも、くれぐれも飲みすぎにはご注意を!!
Posted by fumifumi at 2010年12月05日 21:50
>山さん

そういえば山さんには「のん兵衛疑惑」がありましたが、事実だったのですね!
お子ちゃまが大きくなったら、存分に楽しんでくださいね~(笑)

飲めないことも忘れて飲んでしまうほど、話題に花が咲いたのですよ。
たまにはハメもはずさないとね(^^)
Posted by fumifumi at 2010年12月05日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乾杯!
    コメント(6)