2010年11月25日

ショックなことから立ち直る


生活していると、時にとてもショックなことが起こったり悲しいことがあったりしますよね。。。涙

そんなときにはです!


紫色は、ショックなことがあったときにできる心の傷を細胞レベルから修復してくれるといわれています。


紫色のものを身につけたり、眺めたりはもちろんですが、紫色のキャンドルなどは心を癒してくれますよキラキラ




ショックなことから立ち直る


今日の空です!

気持ちいい~♪



空を見上げていますか?

うつむいてばかりいないで、空を見上げましょ!


ほら!

気持ちいいでしょ?(^^)



明日も穏やかな一日でありますように。。。




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


タグ :

同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 22:02 │Comments(4)色の話

この記事へのコメント
紫!・・・そうなんだ~・・・。以外でしたっ!
紫 というと 奇抜な激しい イメージだったので。
・・・でも そうかもね。
紫の灯り 灯してみたくなりました。
空は 毎日見ています。
家族の決まりで 野外喫煙になった昨今・・・。(笑)
・・・空はいいですね。本当にいいですね。
Posted by atsmama at 2010年11月26日 13:06
ぇええええ!!!!
それこそ、ショックですぅ~(笑)
アタシ、子どもの頃から中学くらいまで、ずーーーーーーーーーっと、紫ばかりすきでしたー。
塗り絵も何も、自分で描いたりするときは、必ず紫がどこかに入っていて……
何か、無意識に傷ついていることが多かったのか!!
なぁんて。きっと、それとは違うかな?
でも、これからは、少し意識してみまーす!
元気の無い友達へのプチプレゼントとか♪
Posted by 『山』 at 2010年11月26日 18:21
>atsmamaさん

紫は癒しの色なのです。。。

空、いいですよね!私も大好きです(^^)
atsmamaは、喫煙時ですか(笑)
Posted by fumifumi at 2010年11月26日 20:53
>山さん

紫は美意識の色でもあるのですよ!

きっと、山さんが紫を意識していたのは、ご自分の世界を大切にしていたからでしょう(^^)

元気のないときのプレゼントは、状況に応じて別の色がいい場合もありますよ。
Posted by fumifumi at 2010年11月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショックなことから立ち直る
    コメント(4)