2010年11月21日

素敵☆

私が今まで長くお付き合いが続いている人って、決まっていい距離感のある人!


たま~にしか会わなくたって、会った時にはお互いに『好き!』を感じるくらい通じ合います(笑)


そして、本音を言ってくれる人。

お互いに本音が言えなかったら、居心地悪いですもんね。


そんなみんなの共通点は『明るい』です♪


ある人は、家族がみんな病気で入院したり倒れたりしているというのに、ニコニコしています


『大丈夫ですか?(>_<)』

と尋ねると、

『みんな快方に向かっているので、大丈夫です(^_^)』

と、ニッコリ。

なんて前向きなんでしょう!


こんな彼女の周りには、人がいっぱい☆



『笑顔』が大事ってわかっていても、実際に笑顔になれない時ってありますよね(^_^;)


そんなとき、周りに彼女のような人がいると、つられて笑顔になります(^_^)


『笑顔』も『不機嫌な顔』も伝染します。

どうせなら、笑顔を伝染させたいですね☆




素敵☆


滑り台の上の茶太郎。

彼との付き合いも、かれこれ7年が過ぎました。
『のほほん』をくれる癒やしワンコです☆




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 22:55 │Comments(4)ありがとう

この記事へのコメント
ステキ!な人は
いつ・どこで会っても 
まず「 ! 」ビックリマークが全身から出ます。
そしてほぼ同時に 「 笑顔 」・・・。
私が 長いお付き合いをさせてもらっている人は
「 ! 」と「 笑顔 」のあふれる人だけです。
思いやりや愛情は やはり表情に表れますもんね♪
行動にもね・・・。
「 距離 」と「 度合い 」も重要だと思います!!
Posted by atsmama at 2010年11月22日 00:38
今のところ、アタシは、亥年だけに?!、fumiさんに向かって猪突猛進してる気がします(>w<)!!
暑苦しくて、すみませぇ~ん!!(^皿^)
そのうち慣れてくる……
いやいや、私も落ち着くと思いますのでぇ~
というか、基本はノンビリしてるのですけれど、何かfumiさんのキラキラした感じに、動かずにはいられない、そんなドキドキ恋する感じでして……ぷぷぷ!

それはそうと、茶太郎ちゃんのリードのカラーが、他の風景とのコントラストがなんとも綺麗ですー

もちろん、茶太郎ちゃんの笑顔もね♪
Posted by at 2010年11月22日 09:25
>atsmamaさん

本当にそうですねぇ。

なるほど。「!」ですね(笑)

「度合い」も重要ですね!
Posted by fumifumi at 2010年11月22日 23:38
>山さん

猪突猛進してるんですか?(^^)
キラキラ? 恋する感じ? まぁ、そうなんですか?!

暑苦くなんかないですよ(笑)
こちらこそいつもありがとうございます!

リードの赤と青、たしかにいいコントラストですね^^。
どうしても、茶太郎には赤を持ってきたいのです。
Posted by fumifumi at 2010年11月22日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵☆
    コメント(4)