2010年10月24日

何年ぶり?

昨日、定義山でおみくじを引きました。

すると、なんと大吉

何年ぶり?



何年ぶりでしょうか。 とってもうれしかったです!

でも、内容はあまりいい感じではありません(^^;)


とにかく慎重にこつこつと!ということが書かれていました。

なるほど、わかりました。


今の自分の背丈に会った行動をとろうと思います(^^)





今日は、友人とその息子くん(高校生)、私はカトリーヌを連れて4人で某大学の学園祭に行ってきました!

何年ぶり?



そばめしや焼きとりを食べながら、ビンゴ大会に参加するも見事に当たらず・・・。

ダブルリーチまではいったのですが・・・。



若者の作った美術作品などを見て、とっても刺激になりました!

柔らか頭は素晴らしいですねicon14

見習わなければ(^^)





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m

sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


タグ :大吉

同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 21:36 │Comments(2)うれしい話

この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
お陰様で楽しかったっす!
カトリーヌちゃんとの交流は
娘のいない私にとって すごく新鮮で幸せな時間でした☆
今度 貸し出しお願いします(笑)
ジョニーと交換にする?
Posted by atsmama at 2010年10月24日 22:56
>atsmamaさん

こちらこそ一緒に行けて楽しかったです(^^)
カトリーヌでよければいつでも貸し出します!
atsmamaと趣味が一緒だと言って、喜んでましたよ♪

ジョニー、とってもかわいいのでお借りしたいですが、私につき合わせるのはあまりにかわいそうなので我慢します(爆)
Posted by fumifumi at 2010年10月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何年ぶり?
    コメント(2)