2010年09月20日

こころが洗はれました。。

今日はカトリーヌとふたりで近所の仏舎利塔へ!

こころが洗はれました。。



ここはどこ?

タイ? インド?

そう思ってしまうような異空間。。。


こころが洗はれました。。



木のトンネルを抜けて、駐車場に車をとめて、そこから空気が違います。


なぜか、神社仏閣が好きな17歳のカトリーヌが

「空気が違う!」

と言って喜びます。


既にお香のかおりがします。

「いいかおり~face05


こころが洗はれました。。



こころが洗はれました。。



見ているだけでこころが洗われる仏像。

こころが洗はれました。。



今まで自分は、何をしてきたのだろうか。

なにを思って、なにを悔いて、なにを嘆いてきたのだろうか。


こころが洗はれました。。



そんなことがどうでもいいことに思えました。



マーライオンのような狛犬のような。

こころが洗はれました。。



後ろから失礼します。。。
こころが洗はれました。。



「この曲線美が素敵!face05」と、カトリーヌが絶賛!

こころが洗はれました。。



私もそう思います。


直線的なものより、曲線的なものが好きですicon12



仏像を見上げると目に入る空。

こころが洗はれました。。





自分を見つめ直すいい時間でした。


明日からまたがんばれそうですface01





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


タグ :仏舎利塔

同じカテゴリー(寺院)の記事画像
気持ちいい~!
同じカテゴリー(寺院)の記事
 気持ちいい~! (2010-10-23 20:36)

Posted by fumi  at 20:39 │Comments(2)寺院

この記事へのコメント
へぇ~~っっ!!
こんなトコだったんだ~っっ!!

名前は聞いたことあったけど・・・

ステキなトコですね。

ライオンさん☆の丸い背中としっぽ・・
優しい気持ちになります。

メンコイ♪
Posted by atsmama at 2010年09月21日 05:37
>atsmamaさん

そうなんです! 

異国情緒あふれる素敵なところでしょ!?

今度一緒に行きましょう(^^)
Posted by fumifumi at 2010年09月21日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こころが洗はれました。。
    コメント(2)