2010年09月17日

南国パイナップルティー♪

昨日は、COCO’Sでお昼ご飯♪

南国パイナップルティー♪


日替わりランチと、


南国パイナップルティー♪


南国パイナップルティー♪


COCO’Sって、ドリンクの種類が沢山あるので好きです。

南国パイナップルティーの効能は、「ストレス」と書いてありました(笑)


パイナップルの香りが、南国の明るい雰囲気をかもし出し、気分がパーッと明るくなりますicon14




昨日一緒にお食事していたのは、数年ぶりに会ったAちゃん!

彼女はとっても明るくて、サバサバしていて、私よりずっと若いのにいろんなことを知っています。


ゆえに、話していてとても楽しく勉強になります。


私の知らない世界のことを知っているので、聞いていて刺激になります。




そんなAちゃん、こっそりとこのブログを見てくれているらしく、感想をひとこと。

「ちょっと雰囲気違いますよね~!(^^)」



はい。

よく友人たちや近い人々には言われています(笑)



一応・・・一応、お仕事ブログですのでね。あはは(^^;)



Aちゃん「そのまんまの素で書いたら、アクセス数すごくなったりして!親指


それもたまに言われます(^^;)


でも、一応お仕事ブログですのでね(笑)





昨日はパイナップルティーとAちゃんのおかげで、ストレス発散できました!



一番のストレス発散法は「喋ること」と言われています。

こころをさらけ出せる人と、喋る。



もしも許されるのなら、つらい気持ちをぶつける。

悲しい気持ちが溢れたら、泣いてもいいんです。


時にはこころを許せる人に、弱い自分をさらけだすこともストレスが軽減されます。


男性の場合は喋ることがなかなか苦手な人が多いので、お酒やギャンブルに走ってしまう人も少なくないようですが、

楽しくお酒を飲みながら、喋るのもよろしいと思います。

飲めない人は、キリンフリーで(笑)




今日は晴れましたね~!

秋晴れですね。


このお天気のように、気持ちよく過ごしたいですねicon01




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 07:53 │Comments(5)楽しい話

この記事へのコメント
私もココス好きです!
ファミレスで一番好きかも☆
「~素で書いたら、アクセス数すごくなったりして」
想像して笑っちゃいました~!!プププ
ギャップがfumiさんの魅力の一つでもある♪
Posted by sarusaru at 2010年09月17日 23:40
晴れましたね~♪
晴れましたね~♪

ハレハレ記念に
ジョニーと「ensoleille」のテラスで
ケーキを食べました☆

たくさん お喋りしました。

涙出ました・・・。

フミフミのおかげ。ありがとう。
Posted by atsmama at 2010年09月18日 07:19
>saruちゃん

ありがとう!
ギャップって、人の魅力のひとつですもんね!

saruちゃんといると楽しくて、ついつい素になります(^^)v
Posted by fumifumi at 2010年09月19日 14:29
>atsmamaさん

私はなんにもしてないですよ~!(^^)

ジョニーもおにいちゃんもイイ子に育ってよかったね。
atsmamaが育てたんだよ(^^)

今までどおりの仲良し親子でね☆
Posted by fumifumi at 2010年09月19日 14:31
ふみかさん毎日ブログ凄いですね。 私もベーネレの美容法習いたいです。
Posted by かなこ at 2010年09月21日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南国パイナップルティー♪
    コメント(5)