2010年08月04日

奇跡?


今日は、ひさしぶりにお友達とランチです♪

奇跡?



身体がスタミナを欲しがっているのか、最初に目に飛び込んできたのはお肉系(^^)

でも、じっくりとメニューを見て選んだのは、キムチと明太子の石焼ビビンバ♪

奇跡?



ピリリとして、美味しかったですicon06

でも、ちょっと量が足りなかったかも(笑)


お店は、富谷にある「イエローファクトリー」さん。


久しぶりに友人との会話に花が咲いていると、急に「ザー!!」。

雨がものすごい勢いで降りました。


びっくりしましたね~icon03



午後は、入院している知人のお見舞いにicon17

元気そうで安心しました。


「大丈夫!face01」 

「大丈夫!face01


知人を見ていると、その言葉が勝手に出てきましたicon12




帰りの車の中で、同行していた人とふたりでいろんな話をしました。


そして、私が「奇跡って起こせるんだよ!!」と大きな声で言った途端、

運転していたその人が「あれ!?」と言いました。


え?

なに?



実は彼女、3日ほど前から喉に魚の骨が引っかかっているらしく、今日も

「違和感があって嫌だわ~icon10(いずいわ~)」

と言っていたのです。



あまりにしんどくて、昨日は病院に行ったらしいのですが、

「骨は見えないのでもう取れたのでは?」

と言われて帰されたらしいのです(^^;)




その骨が、その瞬間に取れたのです!


あまりにもタイミングが良かったので、びっくりしました。



これは何かのメッセージかもしれないねicon12


そう話しながら帰ってきました。



きっと大丈夫!


ううん。


絶対、大丈夫(^v^)






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 23:33 │Comments(4)ありがとう

この記事へのコメント
今日、お風呂掃除をしながら、病から立ち直る、奇跡の話を思い出してました。
なので、この記事をみて、ビックリ!(^^)
周りの思う気持ちと、その人の信念と行動力で、起こせてしまう。
奇跡。
大丈夫という言霊ですね♪
Posted by at 2010年08月05日 06:29
石焼ビビンバ!イイですね~。
熱々の石の器にご飯をギュッと押し付けて
おこげをフウフウ言いながら食べる!
美味しそうです~。

食べ物は、腹八分目が丁度です!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月05日 20:24
>山さん

まぁ!山さんもそんなことを?

『大丈夫!』って言われると、大丈夫な気がしてくるから不思議です。
そして、言霊もありますよね(^_^)
Posted by fumi at 2010年08月05日 23:42
>ろうどキングおがわさま

石焼ビビンバ美味しいですよね!

健康には腹八分目ですよね(^_^) ついつい忘れて10分目まで食べてしまいます(笑)

気をつけます。
Posted by fumi at 2010年08月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奇跡?
    コメント(4)