2010年08月03日

ねぇ、優しさってなんだと思う?

毎日いろんな人に会って、いろんな人から優しい言葉をかけてもらったり、笑顔をもらったり。。。

ほんとにまれに叱咤激励も(笑)



怖そうに見えていた人が、きちんと話してみると優しかったり、

あんなに笑顔で愛に溢れているicon12!と思っていた人が案外そうでもなかったり・・・(^^;)icon10




じゃあ自分は?

と考えると、考え込んじゃったり(^^;)icon10





そんなことを思っていたら、この曲のフレーズが頭をよぎりました。



~ねぇ、優しさってなんだと思う?~



で始まる唄。



http://www.youtube.com/watch?v=A7MXkK0vKiI&feature=related


うんうん。


(^v^)




ねぇ、優しさってなんだと思う?



今日の夕空です。


空はいつでも優しいなぁ。







今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(想い)の記事画像
今年は。。。
悪夢・・。
素直って。
秋は寂し。。。
前世の記憶 ~黄色い薔薇~
書初め☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 今年は。。。 (2011-12-29 16:35)
 悪夢・・。 (2011-10-21 13:02)
 素直って。 (2011-10-06 22:18)
 秋は寂し。。。 (2011-10-05 20:25)
 前世の記憶 ~黄色い薔薇~ (2011-08-28 19:21)
  (2011-03-22 22:21)

Posted by fumi  at 22:02 │Comments(1)想い

この記事へのコメント
深いですね~。
愛をもっての優しさを 考えていきたいです。
Posted by 優しさとは‥?ふかいですね~。 愛をもって 優しさについても 考えていこうと おもわされます at 2010年08月03日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ねぇ、優しさってなんだと思う?
    コメント(1)