2010年07月29日

あなたよりも大きな愛は、どこにもないんだよ。

昨日、ブログに知人の書いた詩を載せたところ、

「どうしましたか?」 「大丈夫?」 メールをいただきました(^^;)


最初、びっくりしたのですが、あの詩を見て心配してくださったのですね。

ありがとうございますm(__)m


私は、普通に元気ですよ(^^)音符




さて、昨日の詩を書いた知人のサイトをご紹介いたしますね。


元々はたくさん詩を書いていたそうなのですが、今そのサイトは閉鎖したらしく、

しかしながらお気に入りの詩を数点だけ残してあるそうです。



私はその数点の中からご本人の許可をいただいて、昨日のブログに転載させていただきました。


ぜひ、ご覧ください。

感動しますよ(;_;)



こちらです! 
  ↓
「あなたよりも大きな愛は、どこにもないんだよ」



あなたよりも大きな愛は、どこにもないんだよ。






今日は、お昼頃に雨が降ってからだいぶ涼しくなりましたね!

ちょっとホッとしています。



今まで、暑さでちょっと冷静に思考できなかったりしませんでしたか?

「何がなんだかわからな~い大泣き」と。


涼しくなったら、思考回路がやっと普通に戻ったような気がしている私です(笑)





頭がパンパンになったときは、一呼吸。。。


落ち着いて落ち着いて。


焦らない焦らない。



だって、真実はひとつなんですもの(^^)



日々成長していけたらいいですね!






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 19:40 │Comments(2)ありがとう

この記事へのコメント
詩をいくつか読んでみましたよ。
私はどろどろスカイに頷いてました。
超直球な表現に、でも優しい心に、涙がにじみますね。
Posted by at 2010年07月31日 13:55
>山さん

読んでくださったのですね!
どろどろスカイ・・・。はい、わかります(^^;)

作者はとても若い女性です。
超直球な表現、うなずけますよね(^^)
Posted by fumifumi at 2010年07月31日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あなたよりも大きな愛は、どこにもないんだよ。
    コメント(2)