2010年07月28日

遠い、遠い、夕焼け空


今でもさ









やっぱり どうしようもなく不安なときとか





どうしようもないことで へこんでしまうときもあるよ








だけど君が









目を背けてもいい現実もあるって言ってくれたから







弱虫ってそんなに悪いことじゃないよって言ってくれたから












わたしは少し 弱くなれたよ











ほんとはね
あのときのことだって傷ついたなんて認めたくなかったよ






でも





ほんとは傷ついてるって言いたかった












そんなわたしを
大丈夫だよって




笑って受けとめてくれる人がいたから








私は前より弱い自分を許せるようになったよ











弱いって認めることってすごく勇気がいるね









だけど 弱さと向き合って初めて








本当の意味で強くなれた気がしたんだ


弱虫な自分を受け入れて初めて















一歩踏み出せた気がしたんだ












だからきっと前よりは 少し


















優しくなれたよ















―夕やけ空が、あんなに遠い―





遠い、遠い、夕焼け空




知人の詩です。。。

いい詩を書くのです。




この詩を読んだら、この歌が聴きたくなりました。


「花の名 hana no na」


遠い、遠い、夕焼け空







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :花の名

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 22:31 │Comments(0)ありがとう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遠い、遠い、夕焼け空
    コメント(0)