2010年07月26日

いろいろあんのよ~!

今日は土用の丑の日。

この日はやっぱり、う・な・ぎ♪を食べないとね!

ということで、仕事帰りにデパ地下へicon16



う~ん。 いいうなぎはお値段もいいのね~(汗)icon10


そう思いながら、ジーッとうなぎを見比べているとお店のおじさんが

「この○○産のうなぎは、おいしいよ~!」

と、勧めてくれましたが、お財布と相談した私は、

「いろいろあんのよ~(^▽^;)」

とひとこと!



おじさん、笑ってくれました。 

そして、ややお手ごろの国産うなぎをお買い上げ。


それでも十分おいしくいただきました(^^)






今日は雷がすごかったですねicon05

雷ってドキドキワクワクする反面、やっぱりちょっと怖いです。



ちょうど仕事中だった私。

ピカッ!ゴロゴロ~!!icon05


の瞬間・・・・・・・。


「キャッ(><;)」

と言いながら隣の席の人に寄り添っていました。。。face18


「しまった~(^^;) なに可愛いぶってるん?自分・・・icon10

と、自分に突っ込み。



でも、隣の席のその女性が

「か~わいい~icon06

と言ってくれたので、ひとまず安心。



ビミョーなお年頃なので、いろいろと気をつかいます(爆)





さてさて、先週の金曜日のタピオ大学でのカラーセラピー講座の講座レポートがアップされています!

こちらからご覧くださいませ。
      ↓
http://tapidai.exblog.jp/14271043/




いろいろあんのよ~!



雷雨のあとから、過ごしやすくなりましたね。

このまま少しの間でも、涼しいままでいて欲しいですね。


いろいろあんのよ~!



今夜も読んでくださってありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(日々の話)の記事画像
エンドーチェーン・イービーンズ!
おひさしぶ~り~ね~♪
PC三昧・・。
洗車!
どんと祭!
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の話)の記事
 エンドーチェーン・イービーンズ! (2012-03-24 19:28)
 おひさしぶ~り~ね~♪ (2012-03-05 16:13)
 PC三昧・・。 (2012-02-18 23:07)
 洗車! (2012-01-30 22:52)
 どんと祭! (2012-01-15 00:04)
 今年もありがとうございました。 (2011-12-31 23:14)

Posted by fumi  at 21:04 │Comments(4)日々の話

この記事へのコメント
今日のカミナリは、強烈でしたね!
私の所では、窓ガラスがビリビリと震えました。

タピ大の講師姿、凛として素敵ですよ〜。

ところで茶太郎君は、カミナリ大丈夫だったのですか?
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年07月26日 22:11
午後の2時から三時間コースで土砂降り稲光雷雨という盛り上がりぶりに、今日のエネルギーの強さを感じてましたー
通り過ぎて行った後の清々しさが印象的でしたね!
fumiさんの写真もそんな空気を写してる気がします♪
キャッ、とビクっとする姿、なんとなく想像つきますよー。
そしてチラッと瞳をみちゃったりしません?(^皿^)
その色紙をしようしたセラピー、手ごろな人数に良いですね!
コラボ企画、是非!(^^)/
Posted by at 2010年07月27日 00:03
>ろうどキングおがわさま

昨日の雷、すごかったですもんね~!大丈夫でしたか?

講師姿をほめてくださったありがとうございます。がんばりました(笑)

茶太郎は、大丈夫でした。家に留守番がいましたので(^^)
Posted by fumifumi at 2010年07月27日 21:41
>山さん

雷、長い時間だったらしいですね(^^;)
チラッと瞳を見る?ん・・・? そうですか?(笑)

コラボ企画。こちらこそぜひお願いいたします!
Posted by fumifumi at 2010年07月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろあんのよ~!
    コメント(4)