2010年07月24日

イケメン♪


今月は、労働推進月間!(笑)

私は一年のうちに数回、このような月間を設けております(^^)

労働推進月間の間はお休みは少なく、そのため睡眠時間をいつもより多めにとり疲れを溜めないように努めます。




今日も元気に労働し、いつものように残業までしっかりしてからふらりと立ち寄ったのは、勾当台公園。

近づくにつれ、どこかで聞き覚えのある歌声と曲が!

イケメン♪




仙台が生んだBAND、ハイファイキャンプのLIVE中でした。

たくさん人が集っていて盛り上がっていました♪


さすがです! 

花があります!!

観客のハートをわしづかみにしていました(^^)


ハイファイキャンプのメンバーのひとりのお父様ですが、カトリーヌが中学校の時の校長先生なんですよ!

優しい先生でした。



ちょっとの間いい感じで聴いていたら、LIVEも終盤だったらしく終わってしまいました。。。残念icon10




「さて、今日も一日働いたし帰ろ♪」


と、ひとり定禅寺通りを散策しながら写真を撮りました。

イケメン♪



イケメン♪




イケメン♪




すると、どこからか声が!

「すみませ~ん!」



なんと目の前には、若いイケメンが!face01

キャスター付きの保冷バックをガラガラ引いていたそのイケメンは、ラーメンを売っていました。

話し出すイケメン。

美味しいラーメンをお買い得価格で売っているので、いかがですか?と言うことでした。



「もう、しょうがないわね~(^^)」などと心の中でつぶやきながら、イケメンにお願いされたら・・・・ね~♪



ついつい買わされ・・・いえいえ買ってしまいます(笑)



でも、実はそれだけではないんですよ。

年の頃がうちのサイヤ人と同じくらいなので、親心なのですface01

この子が我が息子だったら、と思うと買ってあげたくなるのですface02



そして、満面の笑みで

「がんばってね~!!」

と言うと、

クールな彼がとってもいい笑顔で、

「ありがとうございまーす(^0^)」

と応えてくれましたよ(^v^)


本当にがんばって欲しいなぁと思いましたicon22


イケメン♪



これが、お買い上げの白河ラーメンです!

美味しいらしいので、楽しみです。






清々しい気分で家路に向かっていると、幻想的な景色が目に飛び込んできました!

イケメン♪


車を降りて、写真をパチリ☆



いつまでもいつまでも眺めていたい。。。

イケメン♪



いつまでもいつまでも、包まれていたい。。。

イケメン♪







見上げた夕空に吸い込まれそうでした。

イケメン♪





なんだか、ちょっと涙が出そうになりました(笑)


ありがとうって、言いたくなる。

そんな瞬間。。。

イケメン♪




ありがとう(^^)







今夜も読んでくださってありがとう!
ここをポチッとしていただけるとうれしい~です☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇






同じカテゴリー(ビューティースマイル)の記事画像
講座のお知らせです!
好印象!
暑い!
笑顔でいれば。
素敵に掲載されました。
ウォッチンみやぎさん☆
同じカテゴリー(ビューティースマイル)の記事
 講座のお知らせです! (2011-12-12 15:25)
 好印象! (2011-11-09 21:04)
 暑い! (2011-06-20 20:27)
 笑顔でいれば。 (2011-06-10 18:42)
 素敵に掲載されました。 (2011-02-21 21:55)
 笑顔! (2011-02-10 23:58)

Posted by fumi  at 22:08 │Comments(6)ビューティースマイル

この記事へのコメント
おぉ!わがふるさとの白河ラーメン・・・
その辛味噌ラーメン大好きです!
野菜とひき肉を炒めて、味噌タンメンにすると最高です!
イケメン君は、知り合いだったりして・・ww

あ、なんかどうでもいいコメントすみません^^;
Posted by zunpp at 2010年07月24日 22:19
夕焼け空に雲の広がっている写真、fumiさんみたいなイメージですね♪
Posted by くま at 2010年07月24日 23:40
その幻想風景、多分、同じ時刻に娘達と二階から眺めていました。
(^^)
最後の写真、何だか、観音様がお月様にご挨拶しているみたい♪
Posted by at 2010年07月25日 00:32
>zunppさま

コメントありがとうございます☆
白河ラーメンの辛味噌ラーメン、zunppさんのアドバイス通りに野菜とひき肉を炒めて、味噌タンメンにして食べました。
ちょっと辛かったですが、とっても美味しかったです!ありがとうございます(^_^)

イケメンくん、お知り合いだったらおもしろいですね~!
Posted by fumi at 2010年07月25日 22:53
>くまさま

おひさしぶりです!お元気でしたか?(^_^)
夕焼け空に雲の広がっている写真のイメージ?
素敵です。ありがとうございます。

空って、いつまで見ていても飽きないですよね☆
Posted by fumi at 2010年07月25日 22:57
>山さん

やっぱり、山さんも眺めていたのですね(^_^)v

あの写真ね、観音様がお月様にご挨拶しているみたいでしょ! 私もそう思いました。
Posted by fumi at 2010年07月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イケメン♪
    コメント(6)