2010年07月18日

伊勢うどんとエクササイズ♪

今日は、伊勢うどんを食べました!

お店は、いろは横丁にある「阿吽」さん。


昭和な香りのするこの横丁で、昭和な香りの佇まい。。。

初めていただいた伊勢うどん!

伊勢うどんとエクササイズ♪


アツアツの麺に、なんでしょうか? タレ? 生醤油? たまり醤油?がかけられています。


伊勢うどんとエクササイズ♪



麺を全部食べたら、残った汁に熱い麦茶を入れて飲むんです!

こんなの初体験face08


だけど、とってもおいし~~~~icon06



ランチのセットをオーダーしたのですが、黒蜜の寒天と
伊勢うどんとエクササイズ♪



コーヒーが付いて、
伊勢うどんとエクササイズ♪


なんと700円!




店内で目にとまりました。
伊勢うどんとエクササイズ♪


「にっこりなさい」

お店の方々もみ~んな笑顔で、とっても居心地のいい空間でした。

2階席に通されたのですが、窓の外に広がる景色は昭和でしたよ(^^)





お昼ごはんを食べた後は、青葉カルチャーセンターでヴェーネレのプロ養成講座に!

レオタードを着てエクササイズをするのですが、最初は「レオタードを着るなんて、信じられな~い!face18」と思いっきり引いていたものの、慣れって恐ろしいです・・・。


数ヶ月経った今や、全然平気(^^)


網タイツを履いて、しっかりエクササイズをしていますよ(笑)




3時間ほどレッスンした後、今日 私の後ろでエクササイズしていた講師の先生にうれしいことを言われました。

「ふみかさん。レッスン前とレッスン後で明らかに後姿が変わりましたよ!face01


うれしいですね~!icon06



最近忙しさにかまけて、自宅でのエクササイズをさぼり気味でした(汗)

自分でも、身体の変化に気づいていました(大汗)


そこで、今日は「レオタード姿になるのが嫌だなぁ・・・icon10」と思っていたのですface07




この美容法は、苦しくない簡単なエクササイズなのに確実に効果がありますicon14

今日は3時間のエクササイズと言っても、途中に解剖生理学を織り込んでいたので半分くらいはお話を聞いていました。


それで、効果があるのですから改めて「すごい」と思いました。




今月の忙しさもやっとピークを過ぎました。


これからは1日15分でいいので、やっぱりできるだけ毎日エクササイズを続けよう!と思ったのでしたicon14

特に、バストアップとヒップアップは重点的に!(笑)




筋肉は鍛えた分だけ応えてくれると聞きます。

「筋肉は裏切らない!」

らしいです(^^)v



今夜は暑いですね! この調子だと熱帯夜になるかも知れませんね(^^;)

こんな夜は、冷たい保冷剤をタオルでくるんで枕の上に置いたり、氷枕で寝たりすると少し楽ですよ♪





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇






同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 20:55 │Comments(2)おいしい話

この記事へのコメント
うわぁ~~っ!久々に食べたいでーす!!
いろは横丁は、働いていた時は、毎日のサボリスペースでした(^皿^)
すぐそばに事務所があるのでぇ~
昭和のたたずまいに、若さも侘びさびも共存していて、いまや観光スポットですね。
エウルのチーズケーキとガトーショコラは絶品です。是非お試しを♪
あ、レイションのマスターがつくるマクロランチも力強いメニューで、これも身体をいやしてくれます!!
今度は、是非、街でデートしましょ!
Posted by at 2010年07月19日 11:33
>山さん

いろは横丁のそばでお仕事されてたんですね!
どおりで詳しいわけです。

私もサロンがすぐそばにあるので、その気になればいろんなお店に行けます。今度ぜひ美味しいお店を案内してください。
デートしましょ♪
Posted by fumifumi at 2010年07月20日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊勢うどんとエクササイズ♪
    コメント(2)