2010年06月09日

天の声?

昨日は、カミサマに会ってきました。

神様ではなくて、カミサマに(笑)


実は、天使さまとカミサマのイベントに参加してきたのです。
カミサマは岡山在住の心理学の先生。
ゆる~くて、とってもおもしろい方でした(^^)


なるほど、納得!
というお話が聴けました。



幸せってなんなのか・・・とか。 
うーん。そっかそっかぁ!face01
ほどなる。



天使さまからもメッセージをいただき、うれしくなりました(^^)
どうやら、目標達成の時期に入っているようなんです。
うれしいですface12


わかっていたようで、実はあいまいだったことに気づかされて、内容の濃い150分でしたicon12



天の声?






昨日は、カミサマと天使さまに会いに行く前にお仕事の打ち合わせでした。

ここでも、と~っても素敵な方々とご一緒させていただきました(*^^*)


同じ波動を持った方々、と言っていいのかわかりませんが、
なにか同じ目的意識を持たれているのではないかな、と勝手に感じてうれしくなりましたface01


話は尽きず、ついつい長居してしまいましたが、
何かを信じて思い続ければ、必ず想いは叶うのだと思いました。



天の声?



たんぽぽの綿毛のように、小さな幸せの種が風に運ばれて、いろんなところに花を咲かせられたらいいですね☆






ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(楽しい話)の記事画像
味噌作り!
桃レンジャー♪
街はクリスマス~♪
大人な時間☆
花火♪
ねこまつり
同じカテゴリー(楽しい話)の記事
 味噌作り! (2012-03-01 21:18)
 桃レンジャー♪ (2012-01-26 22:17)
 街はクリスマス~♪ (2011-12-01 21:20)
 大人な時間☆ (2011-09-29 17:34)
 花火♪ (2011-08-06 13:43)
 ねこまつり (2011-07-24 22:49)

Posted by fumi  at 10:04 │Comments(8)楽しい話

この記事へのコメント
こんにちは♪

fumikaさんは素敵なご縁をぐいぐいっ!!って引き寄せてますね(^-^)
そして、どんどん素敵になっているとか・・・
そのうち、お写真アップお待ちしてま~す(^_-)-☆
Posted by yukarin at 2010年06月09日 15:29
リンクから、カミサマのお名前の由来、
読んでみました。すごく面白いですね~(笑)
いそうでいない、素敵な方ですね!
しかも岡山在住とは・・・いつかこっそり会いに行ってみたいです♪
Posted by サエ at 2010年06月09日 22:11
fumi fumi こんにちは♪
毎日 「ステキ貯金」をたくさん増やしていますね。

自分の足で動き 自分の目と耳で なにか を感じ取れる時
大げさだけど 「あたしゃ 幸せじゃ~」
・・・って思いますよね。

私は動きすぎて時々 MMM・・・
になったりするけど (笑)
それはそれで 「貯金」ですよね;;;

今日はfumiさんちの近くで開かれてる「オープンガーデン」参加!
私も 貯金増やしてきますよ~。
Posted by atsmama at 2010年06月10日 05:42
>yukarinさん

ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげなんですよ。

素敵になっている???どこ情報でしょうか(笑)
今日のブログに写真はアップされてますので、ご確認ください(笑)
Posted by fumifumi at 2010年06月10日 21:37
>サエさま

お名前の由来、おもしろいでしょ!?

ご実家に帰られた時にでも、訪ねてみてください(笑)
Posted by fumifumi at 2010年06月10日 21:52
>atsmamaさん

atsmamaも「ステキ貯金」がこつこつと貯まってきているようですね!

家の近所は、今、薔薇ガーデンが見ごろです(^^)
ステキだったでしょう?!
私も、お友達のお家の薔薇庭を眺めてきましたよ。
Posted by fumifumi at 2010年06月10日 21:58
楽しかったね~♪
またカミサマ、仙台に来てくれないかな~。
Posted by sarusaru at 2010年06月12日 00:26
>saruちゃん

お誘いくださってありがとう!
とても楽しかったです^^。 いろいろな発見もあって、勉強になりましたよ~!
Posted by fumifumi at 2010年06月12日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天の声?
    コメント(8)