2010年05月29日

カラー&美容☆コラボ

今日は、美容界とのコラボイベントでカラーセラピーをしてまいりました。

場所は、仙台駅前。

テーマは「こころも身体も美しく☆」

カラー&美容☆コラボ



カラーセラピーでこころを、美容で身体を、両面から美しくなっていただこうという、女性にとってはうれしい内容にしました!



コラボしたのは「ヴェーネレ美容法」といって現在61歳の吉丸美枝子先生が考案した、自分で手軽にできる美容法です。

カラー&美容☆コラボ



どうですか! この年齢でこの若さicon14


こちらで、吉丸先生が「魔女たちの22時」にTV出演した際の映像が見れます。
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=rk673Ovg8lI


年齢を重ねても、綺麗で若々しくいられるのは女性なら誰しも願うこと☆
うらやましいですね~face05


今日はこちらの美容法からは、フェイスとボディのレッスンをみなさんで一緒にしていただきました。



そして、カラーセラピーです。

みなさんいろいろな気づきをされたようですicon12

本当に少しずつでしたが、おひとりおひとりの塗られたシートを拝見しながら色の説明をしましたface01
現在の状況からこれからについて。



あくまでも色を通してお話したのですが、

「たしかにそうなんです!face08

と、納得していただけたり

「これでよかったんだと思って、安心しましたface01

と言っていただけたり。


みなさんに満足していただけて、わたしもとってもうれしかったですface12




こころと身体は、決して切り離すことができません。

こころは顔に表れます。

こころの状態が良ければ、笑顔も自然にこぼれます。

その逆もあって、顔や身体を磨いてキラキラすればこころもキラキラしてきます。


相乗効果でこころも身体も美しく!icon12




とっても楽しそうな、AちゃんとYちゃんです(笑)

カラー&美容☆コラボ


和気あいあいと、とっても楽しい時間を過ごすことができました!


参加してくださったみなさま。 ありがとうございましたm(__)micon12




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 22:00 │Comments(2)カラーセラピー

この記事へのコメント
今日はたくさんのことが学べた一日でした^^
とってもステキなコラボイベント♪お世話になりました~(^-^)

私も美しく歳を重ねて行きたいです(*^_^*)
Posted by Miko at 2010年05月29日 23:10
>Mikoちゃん

ご参加いただきありがとうございました!
いろいろ学べたでしょ(^^)

Mikoちゃんは、今のままでも十分美しいのでさらに美しくなりますね☆
Posted by fumifumi at 2010年05月30日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラー&美容☆コラボ
    コメント(2)