2010年05月26日

ブラックの黒ひょう☆

本当に今さらなのですが、動物占いのカラー版をやってみました!

動物占い一時期流行ましたよね。「なつかし~!」という方もおおいのでは?


私は、カラーアニマルですと「ブラックの黒ひょう」です。



占いの結果は・・・・。

★ブラックの黒ヒョウのあなたは、豊かな情緒性と、母性愛にあふれた包容力を持った女性です。環境に対する警戒心があまりなく、自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。

> ふむふむ。



★自分に甘えることなく、人に対しては優しく献身的な努力をします。女としてよりはむしろ、社会へ出て活躍したいと思っていて、強い自信と信念を胸の奥で燃やし、思いついたらすぐに実行する体当たりの生き方をします。

> へ~!



★そのため、向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、もともと駆け引きをするタイプではなく、直感と情熱をそのままに行動するところは、女性的な魅力を感じさせます。

> なるほど。。。(^^)



★常に果てしない夢を描く事で、自分をかきたてる面があり、決めた事は世間の評判を気にせず、自分の信念を貫いていくかたくなさがあります。それだけに、謙虚さと反省心を持つ事も大切です。

> き、気をつけます(^^;)



★美的な感覚や色彩のセンスにも優れているので、ファッションデザイナーやインテリアコーディネーターなどの女性的な仕事にも向いています。

> おおっ!!!うれしい(^^)v


★外に対しては八方美人的ですが、家族的な立場の人には案外きびしく、口うるさいところがあります。家庭生活に入ると、すべてをしきりたがるワンマンな妻となるでしょう。


> あらら・・・・そうでもないのですけど(^^;)



うん。けっこう当たってますね~!

ブラックとは意外でしたが、黒ひょうらしいとは前から言われていました。
ライオンやとらのようにはなれない「黒ひょう」らしいと(爆)


おもしろいので、ぜひお試しください☆

http://www.doubutsu-uranai.com/index.php


ブラックの黒ひょう☆


これは、黒ひょうならぬ実家のネコ「クッキー♂」。
たしか18歳だったような。

長寿にゃんこです♪




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
雪の白・・・。
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 雪の白・・・。 (2012-02-02 17:51)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)

Posted by fumi  at 17:01 │Comments(14)色の話

この記事へのコメント
楽しそう~^^
今度やってみようっと♪
私は何かな~??

↓エビフィレオ、私も食べたわよ~☆
たまにしか食べないけど、おいしいよね(^_-)-☆
Posted by Miko at 2010年05月26日 20:59
早速試してみましたよ(^-^)
ブラウンのコアラでした。どうでしょ?(笑)
Posted by yukarin at 2010年05月26日 21:23
こんにちは
ライオンさんで~す♪ (笑)

動物占い・・結構あたってますよね。


クッキーの顔・・・いいねー!!いいねー!!

最高だね~。 大好きよっ☆
Posted by atumama at 2010年05月27日 09:37
はぁ~い!人目を気にせず?知らずに?ノリノリになるであろう私です(笑)
やってみました!オレンジの狼でしたー
結構あっていて面白いですねー。
アタシもブログにのせてみよっかな!
fumiさんのページをリンク張ってもいいですか?
いいネタをどーもでーす♪
Posted by (^山^) at 2010年05月27日 13:02
へえ~!!

この占い、私も一時期はまっていました!!

実はうちの旦那も、ブラックの黒ヒョウなのです~☆
そして実の妹も、ブラックの黒ヒョウですし。
なぜfumiさんに親近感がわくのか、わかった気がします(笑)。
Posted by サエ at 2010年05月27日 13:39
これは、結構面白いですね。
ちなみに、私は「ペガサス」でした~(笑)
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月27日 20:46
ゴールドのゾウなり♪
さわやかでさっぱりした純粋な心の持ち主。
見るからに行動的で活発な歯切れの良い明るい性格。
女性特有の甘えや依存心が少ないのは良いが、
物事を割り切って考える合理主義的な面と、理屈っぽい生意気なところもあるので注意が必要。

当たってる~(笑)
注意しよ~(>∀<)!
Posted by saru at 2010年05月27日 22:10
>Mikoちゃん

おもしろいので、やってみてね!
けっこう当たってるよ♪
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:04
>yukarinさん

まさに、ブラウンのコアラですね~!
妙に納得してしまいました(笑)

私にはないものを持っていて、うらやましいです^^。
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:06
>atumamaさん

たしかに、atumamaはライオンですね!
見た目は、草食系のかわいい動物なのに(笑)

クッキー、かなりの高齢で最近ヨタヨタしてるんだけど、かわいいでしょ!?
ありがとう!
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:09
>(^山^)さん


オレンジの狼。そのキャラあってますね~(笑)
いつもノリノリの山さん♪

もちろん、ネタにどうぞ!
リンクもどうぞお貼りくださいませ^^。
よろしくです☆
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:11
>サエさん

ご主人様もブラックの黒ひょうなのですね!!
びっくりしました。
どおりで同じような匂いがすると思っていました(笑)
素敵なご主人ですよね☆

妹さんもですか^^。 黒ひょうに囲まれて、黒ひょうの扱いには慣れてますね、きっと。 私もサエさんに親近感がわいてますよ♪
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:15
>ろうどキングおがわさま

ペガサスなんですね!カッコいいですね。

占い見てみましたが、「神出鬼没」は合っているような気がしました(笑)
色々なところに行かれますもんね^^。

動物占いって、おもしろいですよね。
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:21
>saruちゃん

「さわやかでさっぱりした純粋な心の持ち主。」
当たってるね~! saruちゃんそのものだもん♪

ゴールドのゾウって、タイにいそうでお釈迦様と関係ありそうでとっても縁起がいいね(^^)

こういうのを見て、自分を見つめなおすのもいいかも☆
Posted by fumifumi at 2010年05月28日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラックの黒ひょう☆
    コメント(14)