2010年05月24日

雨のエビフィレオ☆


今日は、待ち合わせ時間調整でひさびさのマックface02

雨のエビフィレオ☆



プレミアム・ローストコーヒーと・・・・cup
マックの携帯クーポンを急いでチェック!

すると、なんと今日からエビフィレオが150円ではないですか!!



これはなかなかないチャーンス♪

雨のエビフィレオ☆


パクパク(^0^)


エビフィレオをほおばりながら、ひとり窓の外を眺めます。。。


雨のエビフィレオ☆



今日は雨がザーザー降り
パンジーもうなだれています。


ふと、視線を前に向けると前の席に座っている女性がややノリノリです♪


こちらに背中を向けて、ひとりマックしている女性。
明らかに私よりお姉さんicon06と思われますが、携帯で動画を観ながら微妙にノッていました。


じっと見ようとしたわけではないのですが、携帯をこちらに見えるように持っていたので見えてしまいました(笑)
洋楽の動画のようでした♪
すごい☆



いくつになってもこんなことができるなんてicon14
なんとも、元気の出る場面でしたよ(^^)


「私も負けないぞ~☆」
と思った、雨のMondayでした(笑)





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 22:10 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
なんと、ハイカラなお姉さんですね♪
洋楽にノッてるなんて、恰好いいです。
きっとすごくお好きなんでしょうね~

大人の人が、好きなものに夢中になっている姿って、美しいですよねw
Posted by サエ at 2010年05月24日 23:39
なぁんか、頬張ったエビ様までもノリノリになっちゃいそうじゃないですか?
あぁ~、アタシもソノ現場に遭遇したかったぁ~
そういうの、スキですぅ~(^皿^)
好きなものをスキと表現できる素直な心と身体は宝ですね♪
Posted by (^山^) at 2010年05月25日 13:58
fumiさんもすでに負けてないと思う~(笑)
Posted by sarusaru at 2010年05月25日 17:11
>サエさま

ありがとうございます。
洋楽とはかけはなれたイメージの方だったので、余計にびっくりしました(^^)

でも、とっても楽しそうで素敵でした☆
片手にアップルパイ、片手に携帯です。
Posted by fumifumi at 2010年05月26日 17:13
>(^山^)さん

ほんとうにそうですね!
素直は素敵です☆ 山さんもやっちゃいそうですね(笑)

私まで楽しくなりました(^^)
Posted by fumifumi at 2010年05月26日 17:16
>saruちゃん

なにそれ~!(笑)

そうかな?(^^)
Posted by fumifumi at 2010年05月26日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨のエビフィレオ☆
    コメント(6)