2010年05月19日

催促。


今頃ですが、サイヤ人から母の日のプレゼントをもらいました!

催促。


やっぱりお菓子(笑)
去年はキットカットの大袋。

そんなに私が食い意地張っているようにみえるのでしょうか?
(たしかにお菓子好きですけど)



なぜ今頃プレゼントをくれたかというと、実は朝の会話がきっかけでした。

何かの話題、たしかサイヤ人が何かを催促してきたので、
「そういえば、キミから母の日のプレゼントってもらったっけ?」
と言ってみました(笑)


「あ・・・!」
と、焦るサイヤ人。



すると、学校から帰ってくるなりお菓子のプレゼントをくれたのですicon27

「いや~、なんだか催促したみたいで悪いね~!」
などと言いながら、やっぱりうれしいですね(*^^*)


それにしてもなぜ抹茶味?





今日は、携帯のアドレスを変更しました。
特別になにかあったわけではないのですが、いままでのアドレスを変えたいとずっと思っていました。


今日、たまたまショップに行ったので、それならば「お知らせメール」で一斉送信してもらおうと考えたわけです。

ところが、そのメールに自分の名前を入れ忘れてしまい、
一斉に返信が来て焦りましたicon10


「どなたですか?」
「もしかしてfumiさん?」
「fumiでしょ?」

などなど。。。。(^^;)
もちろん、すぐにわかってくれた人もいましたが。


突然の名無しの変更メールで、驚かせてしまったみなさまごめんなさいm(__)m
相変わらずそそっかしい奴だと笑ってください!


でも、ご無沙汰していた方々と久しぶりにメールのやりとりができて
これはこれで素敵でした。

奈良に住んでいる友人や弘前に住んでいる友人も元気そうでなによりでした。


奈良の友人が、数日前に野外ライブに行ったらしいのですが、三日月の上に金星が光っていてとても幻想的なライブだったそうです。

私もたしか同じ頃、三日月と金星を眺めていました三日月

こういうのって、いいですよね(^^)



今日はうれしい日でした♪




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
おめでとう!
3周年のごほうび☆
Happy birthday!
誕生祝いと断捨離♪
Birthday!
OPEN!!
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 おめでとう! (2011-11-17 22:55)
 3周年のごほうび☆ (2011-11-05 15:53)
 Happy birthday! (2011-04-15 22:22)
 誕生祝いと断捨離♪ (2011-01-09 22:53)
 Birthday! (2011-01-05 22:23)
 OPEN!! (2010-12-15 08:44)

Posted by fumi  at 23:14 │Comments(6)うれしい話

この記事へのコメント
なぜ抹茶味?に笑ってしまいました。

我が家の息子は、抹茶⇒年寄り⇒母さんのイメージがあるみたいです。
お宅は違うでしょうけどね。
チョコチップ抹茶のお味はいかがでしたか?
Posted by ガミガミ母さん at 2010年05月20日 10:46
息子さん、すっかり忘れていただけだったんですね~?(笑)
カルシウム入りってところに気遣いを感じます。
fumiさん=チョコ のイメージだったのかな?
Posted by サエ at 2010年05月20日 13:43
>ガミガミ母さんさま

うちのサイヤ人は、自分が抹茶味が好きだからだとは思うのですが、
やや引っかかりますよね(笑)

お味は、美味しかったですよ♪
Posted by fumifumi at 2010年05月20日 22:14
>サエさま

忘れたふりをしていただけだと思います(笑)
あの時期、金欠だったので。

カルシウム入りは偶然だと思いますが、気遣いだとしたらちょっと複雑な心境です(笑)
Posted by fumifumi at 2010年05月20日 22:22
アドレス、
"きっとfumiさんだろうな~"
と思い、そのままレッスンに向かいました~♪
その後のメールで、やっぱり・・・と思い、笑っちゃいましたよ~(^^)
Posted by saru at 2010年05月21日 09:42
>saruちゃん

やっぱりわかったよね!
saruちゃんみたいに笑ってくれた人、結構いましたよ^^。
ごめんね、おっちょこちょいで(笑)
Posted by fumifumi at 2010年05月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
催促。
    コメント(6)